• ベストアンサー

さくら銀行の制服って可愛かったんですか

友達と会社のことを話していて、 よく、「さくら銀行の制服って可愛かったらしいよね」って・・・なるんですけど。 いまはなくなっちゃって・・・ どんな感じの制服だったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

この本に掲載されているようです。 http://www.lares.dti.ne.jp/~mol/ol.html

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~mol/ol.html