• ベストアンサー

太陽神戸三井銀行→さくら銀行のCM

私自身があまり記憶に残っていないので申し訳無いのですが(>_<) 今から12年位前になります… 太陽神戸三井銀行が社名変更をしてさくら銀行になったというCMに出演されていた女性が知りたいです。 記憶のある弟に言わせると『ヒロコ・グレースに感じの似た人』だそうです。 『新しくさくらに変わりました』…とかいうセリフを喋っていたそうなんですが… 家族で飲んでいてそんな話が出てきたのですが『誰だっけ?!』と誰ひとり覚えていません 御存知の方、お返事お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

ジュリー・ドレフュスさんだと思います。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/zr_drh00.html
sakurairo
質問者

お礼

まさかこんなに早く回答頂けるとは… ネットで検索して写真で確認したので確かです ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#5237
noname#5237
回答No.1

ジュリードリュフスじゃなかなったかな? 確か・・・

sakurairo
質問者

お礼

まさかこんなに早く回答頂けるとは… ネットで検索して写真で確認したので確かです ありがとうございました!