• 締切済み

下記銀行についてどういう印象を受けますか?

下記銀行についてどういう印象を受けますか? 今社名が残っているのは住友信託銀行だけですが、(バブル経済時のの1989年当時はこれだけの銀行があったんだ--。)と今驚いています。懐かしさもありますが、因みに皆様が下記の各銀行に対し受ける印象は? (長期信用銀行) ・日本興業銀行 ・日本長期信用銀行 ・日本債券信用銀行 (都市銀行) ・第一勧業銀行 ・太陽神戸銀行 ・北海道拓殖銀行 ・住友銀行 ・三和銀行 ・東海銀行 ・富士銀行 ・東京銀行 ・三菱銀行 ・埼玉銀行 ・三井銀行 ・協和銀行 ・大和銀行 (信託銀行) ・三菱信託銀行 ・住友信託銀行 ・三井信託銀行 ・安田信託銀行 ・中央信託銀行 ・東洋信託銀行 ・日本信託銀行

みんなの回答

• zorro
回答No.1

それぞれがそれぞれの役目をそれぞれの役目を果たしていました。役目がなくなれば存続する意味はありません。

imperialho
質問者

お礼

だから再編になったんでしょうね---。