• ベストアンサー

御中?様?

宛名の名前が~調査係というあて先なのですがこの場合は下にどのようにつければいいのでしょうか?

• myura
  • お礼率5% (4/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.3

御中です。 ~調査係御中 となります。 様は個人です。 調査係○○と担当者の名前が書いてあったら 調査係○○様 とします。

myura
質問者

お礼

皆様素早い返答ありがとうございました。 勝手ながらお礼は一つにまとめさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#124418
noname#124418
回答No.2

「係」の後は 「御中」 みたいですょ。  団体なら、御中  個人なら、様           のようです。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139221378
回答No.1

様は氏名につけるもの。それ以外は御中です。