• 締切済み

当たりや紛いのバイクに接触され、つじつまの合わない不当請求に困っています。

terhiの回答

• terhi
回答No.3

証拠が無いのにいくら騒いでも無駄でしょう。 相手を責めるなら、証拠を出さないといけません。 証拠も無く相手を責めるなら、あなたが加害者です。 >相手の会社も調べました。会社に話しても良いのでしょうか。 相手は小さい子供が2人いますが家族に話しても良いのでしょうか 犯罪です。絶対に止めて下さい。

sonnsyaa
質問者

お礼

有り難うございました。 今後、法律についてもっと良く勉強します。

sonnsyaa
質問者

補足

早速のアドバイス有難うございます。 >証拠が無いのにいくら騒いでも無駄でしょう。 そうですねね、加害者にはなりたくないです。 >相手を責めるなら、証拠を出さないといけません。 そこが知りたいのです。証拠を出すにはどうしたらいいのか。自分なりに疑問点は調べましたが、勿論相手は証拠になるような返答をしません。この先どうしたらいいのか困っています。