• ベストアンサー

生活が出来ません

feroxの回答

• ferox
回答No.5

大丈夫、まだ1ヶ月あります。 1日1件挑戦しても、まだ30数件は挑戦できますので、なんとかなるでしょう。 ちなみに、ここへはどうやってアクセスしました? ご自宅からなら、インターネットは解約ですよ。その分、お金が出来ます。

sasanemw
質問者

補足

ありがとうございますm__m ご指摘の通り、今週は仕事探しに励みます。 インターネットは自宅のものです、仕事上必須なので解約は出来ませんが、 売れるものは売ったり解約したりでなんとか工面しようとしています。 積み重ねで工面ですね、ありがとうございます、がんばります。