• ベストアンサー

就職の質問の変換について

企業訪問の際に、質問しようと考えていますが、 良い質問の形が思い浮かびません。 学校を通しての就職なので、あまり偉そうな言い回しだと会社先の人に 悪い印象を与えてしまうのではないかと不安になります。 質問は、「何か身に付けた方が良い資格はありますか?」 といった感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か身に付けた方が良い資格はありますか? これで十分 或いは 卒業までに何か身に付けた方が良い資格はありますか?  

snowmiso
質問者

お礼

なるほど、下手に言いまわすと変な文章になってしまってずっと悩んでいました。 参考になりました、ありがとうございます!