• 締切済み

兄についてです。

kaiyukanの回答

• kaiyukan
回答No.1

ごめんなさい、正直気持ち悪いですね; 二人の問題ですから あなたが許せると思うなら別に良い話ですが あなたがいきすぎかも、と不安に感じるのなら駄目だと思いますよ AVやらエロ漫画で、妹と…というようなのも多いですし 感化されちゃったのかなとも思います 兄がエスカレートする危険性があるので そこは警戒しておいたほうがいいと思います… 母の話は… 男なんて、多分そんなもんですよ 私の兄も、私の主人も、実親に冷たいったらないです 私も見てて可哀想とすら思います その分、あなたがお母さんに優しくしてあげればいいと思いますよ 私も息子を産みましたが、そのうちこんなになるのかなー と思うと今から寂しいです

noname#130792
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 母親との関係についてはそんなに深刻にならないようにします。