• ベストアンサー

雇用契約書を交わした後一切連絡なし

rqtfj355の回答

• ベストアンサー
  • rqtfj355
回答No.2

大手だからきちんとしているわけではなく、 支店によって管理者が適当な場合もあるんですよね。 腹立たしいお気持ちは当然だと思います。 ちょっと検索してみたところ、派遣の場合ですが、見つけました。 雇用契約書を交わしている以上、契約は成立していますので、 可能性はあると思います。 労働基準監督署に相談してみたらいかがでしょうか? 具体的な法律を分かりやすく教えてくれますよ。 もしもその前に知識をと思っているのでしたら、 法律のカテゴリーで投稿されるともっと具体的な回答が得られるかと思います。 あまり参考にならず申し訳ないです。 嫌な事は早く済ませて、質問者様にとっていい職場が早く 見つかるといいですね。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325898338