• ベストアンサー

キユーピーあえるパスタソース バジルソース

味気ない感じがするので何か足したいのですが オススメがあればぜひ教えてください。 調味料とかできるだけ簡単なものがいいです(笑)

  • moon86
  • お礼率95% (156/164)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.2

粉チーズはいかがですか?

moon86
質問者

お礼

回答遅くなってすいません。 粉チーズをかけたらお店で食べているようなクオリティになりました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

いつもS&B食品のやつとブレンドしてます。

参考URL:
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/pasta-sauce.html
moon86
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 いつも一人分しか作らないのでもう1品と混ぜる機会がなくまだ試していませんがいつかやってみたいと思います。 回答ありがとうございました!!

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.3

 おろしニンニクはいかがでしょうか?? うちにはペペロニの酢漬けがあるので、それを入れてます。

moon86
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 接客の仕事をしているのでなかなかおろしニンニクをかけてみる機会がありませんでした。 今度機会があれば試してみたいと思います。 回答ありがとうございました!!

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

お醤油を少々。 あくまでも私の好みなので、質問者様のお口に合うかどうかはわかりませんが…

moon86
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 「醤油少々」通常よりおいしかったです! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バジルソースのパスタ

    自宅で本格的なジェノバ風パスタを作りたいのですが、 市販のソースではなんだか物足りない気がします。 冷製パスタ、温かいパスタ、さわやかな感じのパスタ、 濃くのあるパスタといろいろありますが、 色々なレシピを紹介しているサイトなんかありませんか?

  • パスタ用バジルソース

    こないだ自宅で取れたバジルを使いバジルソースを作ったんですが、青臭さが抜けません。 ちなみに使った材料は +バジル +バージンオリーブオイル +松の実 +塩、胡椒 他に何か入れれば青臭さがなくなる物なんですか? お願いします

  • バジルソースのパスタ 水気が足りない

    サーモンとバジルソースのパスタを作ったのですが、水気が足りないというかパサパサになってしまいました。 お店で食べるようなツルンとしたパスタにするには何を足せばいいでしょうか? 使ったソースは、http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-sbfoods/12575.htmlです。 麺の量は100gです。 よろしくお願いします。

  • バジルソースで作る冷たいパスタの具を教えてください。

    冷たいパスタが食べたくなりました。 スーパーでバジルソースのレトルトが売っていましたので それを使って作りたいと思います。 でも、具が寂しいので エリンギをスライスしたのとハムを入れようと思います。 これって変ですか? 他に何か良い具はありますか? ちなみに、料理をしたことない男性です。 パスタは柔らかめにゆでた方が良いですか?

  • バジルを使ったパスタ

    みなさん、こんにちは♪ 週末に、買物に行ってバジルを買ったんですね(鉢植え) 新鮮なバジルを使ったパスタを!と意気込んだのはいいんですけど、ふつ~に考えると、トマト&バジルって定番ですが (というか、それしか浮かばないんです・・・) バジルを使ったパスタのレシピをおしえてください! この組み合わせは美味しいよ~!というのがあったら、ぜひ紹介してください。 それと、バジルが元気に育ってくれる“技”があったらお願いします・・・。

  • バジルパスタの作り方教えて下さい。

    実家で作ったバジルを沢山もらったのですが、食べ方がわからなく。 今バジルパスタを作りたいのですが、 簡単で失敗しないような方法がありましたら教えて下さい。 分量も教えて頂けたらうれしいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • バジルパスタに合う簡単な

    バジルとパスタに合う簡単手軽な食材・レシピ、お願いします

  • 美味しくて簡単なパスタの作り方★

    自宅で出来るパスタ作りで、あなたのオススメのレシピを教えてください(^-^)。 条件は美味しくて「簡単な」(ポイント)ものです。 材料や味には拘りません。色々な種類のものが知りたいので。 パスタ大好きなんです。毎日食べても飽きないくらい…(笑)。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • パスタとソースがなじまないんです

    今日、トマトスパゲッティを作りました。 オリーブオイルで、にんにくを炒めて、ツナ缶、ホールトマト(缶詰)、ブイヨン、塩コショウ、で仕上げたのですが、味が全然ないんです。 それに麺(カッペリーニ)とソースが全然なじんでないし、麺が小麦粉っぽい味そのままで、家族にとてもじゃないけど食べれないって言われて、かなり落ち込んでます。味が無い、何か抜けてる感じがします。トマトソースの酸っぱさやコクもないです。すごく悔しいので、もう一度作り直したいのです。

  • パスタソース買ってきたが男料理どうすればいい???

    パスタとパスタソースを 買ってきたのですが ここからどうやって作ればいのでしょうか? どうしてもおいしい!と ギャフンといわせたいのです。 根性で作る最高のものをつくりたいのです。 ソースには トマトビューレ、調味トマト、マッシュルーム、砂糖s、食塩 植物油、感想たまねぎ、香辛料、にんにく、クエン酸、乳酸 ビタミンC  が入っています。 ゆでてまぜるだけでいいのでしょうか? もっとおいしそうに作るにはどうすればいいのでしょうか? プロの方、料理の上手な方これこそはうまいという レシピ教えてください!おねがいします。

専門家に質問してみよう