• ベストアンサー

キユーピーあえるパスタソース バジルソース

味気ない感じがするので何か足したいのですが オススメがあればぜひ教えてください。 調味料とかできるだけ簡単なものがいいです(笑)

• moon86
  • お礼率95% (156/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.2

粉チーズはいかがですか?

moon86
質問者

お礼

回答遅くなってすいません。 粉チーズをかけたらお店で食べているようなクオリティになりました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

いつもS&B食品のやつとブレンドしてます。

参考URL:
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/pasta-sauce.html
moon86
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 いつも一人分しか作らないのでもう1品と混ぜる機会がなくまだ試していませんがいつかやってみたいと思います。 回答ありがとうございました!!

• wild_kit
回答No.3

おろしニンニクはいかがでしょうか?? うちにはペペロニの酢漬けがあるので、それを入れてます。

moon86
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 接客の仕事をしているのでなかなかおろしニンニクをかけてみる機会がありませんでした。 今度機会があれば試してみたいと思います。 回答ありがとうございました!!

• zyxxyz
回答No.1

お醤油を少々。 あくまでも私の好みなので、質問者様のお口に合うかどうかはわかりませんが…

moon86
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 「醤油少々」通常よりおいしかったです! 回答ありがとうございました!