• 締切済み

源泉徴収の住所変更

sugijinjaの回答

• sugijinja
回答No.2

#1です 質問者様が税法に則って 適正に支払時に徴収して適正に収めた所得税であれば税務署も何も言ってこないと思います デザイナーの方の年間の所得について年末調整なり確定申告の際に過不足が出たとしても また他の税金の滞納があったとしても それはデザイナーの方の問題で直接税務署と本人とのはなしです

hamkam
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 初めて税務署から連絡があり 少々あわててしまいました これで安心いたしました。