• ベストアンサー

赤外線センサー

ok4129の回答

• ベストアンサー
  • ok4129
回答No.1

赤外線センサー オンオフスイッチを常時点灯している時はオン・センサーが感知したときにオフ・、になるように、オンオフスイッチを介在させたらよいと思います。  http://jp.rs-online.com/web/search/searchBrowseAction.html?method=retrieveTfg&binCount=41&Ne=4294961314&N=4294965284+4294961007

ha60
質問者

お礼

ありがとうございました。秋葉原で解決しました。