• ベストアンサー

LED式センサーライトで常時点灯が出来る製品は?

・ 乾電池で動作するLEDセンサーライトで、1~1.5W位で、スイッチ切り替えで常時点灯できる製品を探しています。 通常は点灯時間が調整できなくて、約10秒間点灯するタイプが殆どです。 もしあれば、紹介宜しくお願いいたします。

• betanm
  • お礼率96% (469/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

DLB-H200をホームセンタで買いました。 >乾電池で動作するLEDセンサーライトで、1~1.5W位で、スイッチ切り替えで常時点灯できる製品を探しています。 勿論エリアセンサーと消灯、常時点灯切り替え付きです。 URL参考までに。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ds-corp/900444/
betanm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にいたします。