• 締切済み

病院見学にあたって。

こんにちは、よろしくお願いします。 来年4月1日新卒採用の病院就職を考えているものです。 採用試験を受けるに先立って病院見学をするわけなのですが、この際に是非確認すべきこと、注意し聞いておくべきことなど何かアドバイスをいただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sodenosita
回答No.1

職種によって、回答内容が大きく変わると思いますが、どうでしょうか。

noname#95248
質問者

補足

大変失礼しました。 薬師職です。