• 締切済み

町全体が敵

ストーカーされてます町全体に私の過去の失態失言広めるのは可能ですか? 例えば本人が町の人に私の事知ってると聞いてもあんたなんか知らないと嘘の答えを返し、実は知ってるなんてことは可能ですか?またその方法はなんでしょう?私は指名手配犯ではありません。

みんなの回答

• fukkun07
回答No.5

警察か探偵をあたってみては。

• 1207701a
回答No.4

質問者様の今までの回答を読ませて頂きましたが、貴方は男性の方ですね。 ストーカーされているのでしょうか? 女性にストーカーされるなら余程イケメンの方でしょう。 イケメンなら仕方ないですね。 それか、過去に質問者様が虐めた誰かが怨んでやってるとかですね。 ストーカーが女性とは限らず、男性が女性になりすましてやっているということもあります。 過去にトラブルあった男性が、故意的に女性になりすまして貴方の悪評を流すとかというのもあります。 嫌な世の中になりましたね。 まあ、人を痛めつけていると最後にはつけが廻ってきますよ。 負けないで下さい。

• sakura-333
回答No.3

噂なら嘘でも何でも広める事が可能ですよね。 人が飛び付くような話は99%くらい嘘の場合もあり・・ 知らないフリをするのもよくある事。 ・・で、一体何を?

• takasi23
回答No.2

因果応報、あなたはそうされるだけの事をしてきたということです。逆らわずに罰に服してしてください。そうすればそのうちそのストーカーも捕まりますし、気が晴れるでしょう。 自分だけ良い思いをしようなどと思わない事です。

• haberi
回答No.1

ここで質問するより、ご両親に相談された方がいいのではないでしょうか。 あるいは信頼できる親族や、教師、上司、友人に。