fukkun07のプロフィール

@fukkun07 fukkun07
ありがとう数165
質問数32
回答数76
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
11%
お礼率
47%

  • 登録日2007/07/31
  • 若年性更年期障害の妻

    若年性更年期障害の妻 宜しくお願いします。 結婚して一年になる28歳男です。 妻は30歳で、共働きです。 付き合ってから3年で去年結婚し、同居して一年になります。 我々はまだ1度もセックスをした事がありません。 四年前、我々は飲み会で知り合い付き合いを始めました。 毎月デートに行きましたが、セックスは1度きりでした。 1度お泊まりデートをした時彼女がかなり痛がり、そこから遠慮してしまいました。 一年半前にプロポーズをし、去年から同棲を始めました。 すると環境変化のストレスか、私といることのストレスらか、慢性的に体調が悪くなるようになりました。 不眠、生理不順、頭痛、微熱などが長期に渡って続きました。 また結婚してから、ジェルなどの痛みの対策を行い1度だけセックスを試みたのですが、結局繋がれませんでした。 その後、彼女はセックスにはあまり興味が無い事と、五年前ほどに子宮筋腫の手術を受け、そのせいでセックスが痛いと教えてもらいました。 私も遠慮してしまい、新婚にも関わらずいきなりセックスレスになりました。 自律神経失調症かと思い複数の病院で見てもらいましたが原因不明。 体調が治ったら少しずつセックスしようねと提案してくれ、2人で症状が良くなるよう工夫をしてきました。 例えば食洗機を導入したり、風呂に入る順番を彼女を先にしたり、週末家事をやったり、週1回実家に送り迎えをしたり。 しかし、症状はあまり改善されませんでした。 そしてつい最近、「若年性更年期障害」と診断され、あと2年で閉経を迎えることが分かりました。 その診断を受け、「あ、もう終わるんだ。分かってよかった」と以外とあっけらかんとしていました。気遣って声を掛けましたが、それ程気にしていないようでした。強がっているのかも知れませんが。 私は正直、もうセックスが出来ないのかと絶望しています。 私は、彼女に対して、「閉経する前に、1度でいいから繋がりたい。」と言いたいと思っています。 非道い人間だと思います。本当に彼女の事を思うのなら、「セックスの事はもう気にしなくていいよ。ずっと一緒にいるからね」と声をかけるはずです。 ですが、普通の男にとって好きな女性と同棲して一生セックスが出来ないのは、生きる意味が無くなるくらい相当な拷問でもあると思います。 所詮、私の愛情は見返りありきの愛情で自分が可愛いだけなのかもしれない、とも思いました。 結婚式の時、「健やかなる時も、病める時も共に支え合います」と誓ったのに、結局性欲に勝てない弱い存在かも知れません。 それでも、本当に情けないのですが、セックスがしたいのです。 せめて一生に1回だけでも彼女とちゃんと繋がって果てられたら、その後ずっと支えていけると思うのです。 どのように彼女に持ちかけたら、セックスが出来るでしょうか。 もしくは、やはり言うべきではないでしょうか。 厳しい意見でも構いません。思った通りのご感想、アドバイスをお願いします。

  • 子供がいるのに遊びたいという旦那に腹が立つ

    現在1歳4ヶ月の娘を持つ主婦です。 旦那に縛られすぎだ といわれました。 なぜかというと 趣味でしてる野球の練習、試合をあまり行かないでほしい 毎週ではないのですが 娘も1歳になり周りの状況や遊んでくれる人とか色んな事をわかりだしてるので日曜日や休みの前の日はパパと遊んだり家族の為の時間にして過ごしてほしいのです。 あと私も少しはゆっくりしたいです。 携帯ゲームをすぐ帰宅後するので制限させました。 仕事の給料が少なくほとんどおこづかいを渡してません。いる時に渡すかんじ。いっぺんに渡すとすぐパチスロとかタバコとか調子に乗って量ふやしたりするので。 たまにいくバイトの給料を小遣いにほしいと言われたのですが私は生活費にまわしてほしいのです。 で、学生時代にしていたバンドをまたしたい為ベースを買ってスタジオに入りたいとか言い出しました。 私にしたら趣味でしてる野球も行ってスタジオ入るとか言い出し好きな様に遊ぶ旦那が腹立ちます。 これって縛りすぎでしょうか? こっちはずーっと娘とにこいち。 たまにママ同志で遊ぶのが唯一リフレッシュ。 旦那も仕事頑張ってくれてリフレッシュがてら遊びたいのはわかるのですが どこまで許してどぅしていいのかわかりません。 自分自身の心の余裕というかゆとりがあれば『良いよ』言ってあげれると思うのですが、今ははっきりいって 不満ばかりです。 家が狭いので貯金して広い家に引っ越したいのに貯金できる余裕ない生活に不満だったり、車もない事や、本当ギリギリの生活事態早く抜け出したくて私も仕事復帰したいのに保育園入園できなかったり。 仲良く幸せに暮らせてると思う反面考えたら旦那に対して不満が勝ってしまうのです。 みなさんの旦那様はどうしてますか? どれくらい趣味など遊びなどさしてあげてますか? 自分自身考え方見直したいので よかったらアドバイス下さい。

  • 専業主婦

    専業主婦の人が夫に家事を手伝ってほしいというのはおこがましいと思うのですがこれは間違いですか? 専業主婦になった従姉妹が旦那さんが家で家事を何一つしないと愚痴っていたので、 「 専業主婦は家事をするのが仕事なのに、それさえ怠るのはおかしい」と言ったところ、「わかってない。」と言われました。 家の中で家事をすればいいだけで、しかもそれすら手伝ってもらえるのなら専業主婦は楽すぎですよね? そんなのでOKなら私も専業主夫になって仕事を嫁にしてほしいです。男女平等なんだから。

    • ベストアンサー
    • noname#200445
    • 育児
    • 回答数22
  • 私のこと好きだったの?

    質問です。 私は中2です! ある日の男友達からのメールです(>_<) 彼氏いる?ときかれました。 私はいるよーと答えました! でも、彼氏とうまくいってなかったので、次の日別れました! そしたら、俺、今○○のこと好きになりそう! ドストライクなんだけど…と言われました。 だけど、私は嬉しいなとしかいわず、今の彼氏と付き合い始めました! その途端、メールもこなくなり、電話もなくなりました! これって、私のこと好きだったのですか?

  • ガードが固い女性

    ガードが固いというか、警戒心が強そうな女性って 付き合ってもエッチとかさせてくれないんでしょうか?なんか、だんだん付き合ってもつまらなさそうなイメージが湧いてきました。

    • ベストアンサー
    • noname#175596
    • 恋愛相談
    • 回答数14