• 締切済み

特に20代の男性の方に質問いたします。(それ以外の方もOKです)

排便音を彼女に聞かれるのは恥ずかしいですか? この前、20代の彼氏の家に泊まりに行きました。 夜、2人でテレビを見ていて、彼氏が急にトイレに行きました。 わたしはあまり気にせずテレビを見てました。 しばらくした頃に自分もトイレに行きたくなったのでトイレに向かい、彼氏がトイレに入ってることを忘れていて、ドアを開けようとしたらトイレから排便音が聞こえてきたので、入ってることに気づきました。 お腹の痛そうな音がすごく聞こえてきたのでわたしは、「大丈夫?お腹痛い?」と聞くと「うん。。。お腹痛い」と言ってきました。 で、わたしが「大丈夫?」と言うと、「○○(わたしの名前)!!ちょっとあっち行ってて。テレビでも見てて」と怒ったような口調で言われました。 なんで怒ったような口調で言ったのかわかりませんが、自分なりに考えてみたら、恥ずかしいのかなと思いました。 やっぱり、彼女に排便の音を聞かれるのは恥ずかしいのでしょうか? 本人には直接聞きにくいのでここで意見を聞かせてもらいます。

みんなの回答

noname#235408
noname#235408
回答No.7

私は20代男性です。 私も貴女の彼と同じく、恥ずかしく思います。 心配して声を掛けたのに怒鳴られてさぞ心外だったことと思いますが、きっと彼は恥ずかしさを苦し紛れにごまかしたのでしょう。両者に同情申し上げます。 でも突き詰めて考えてみてください。男の場合、排便の音を妹や母などの家族に聞かれても大して恥ずかしくないものですが(だと思いますが)、やはり恋人には聞かれたくないものです。ということは、彼は間違いなく貴女を異性だと認識していることの証明です。 めでたしめでたし、と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.6

とても恥ずかしいです。 車の中で、助手席の彼女に オナラ音を聞かれてしまい、ぴくっと彼女が反応するとき、少しだけ顔を 運転席の私の方に向けるとき、それが 怖い、嫌です。 それに 匂いも。 子供のように扱われる感じがするので、あっちに行って欲しいです。 女性用のトイレから、ときどき、トイレの出口まで 排尿の音が聞こえる時があります。 爆水 とでも言うべき、 ジャバー   という音 男性よりも一秒間辺りの 放尿の 量が 多いのでしょう。 ブワー っとでている音。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xyzonly
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

 音を消すために、頻繁に水を流すようにします。 そうすると、音が消されやすくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

質問者さんは排泄音を人に聞かれて恥ずかしくないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blacka
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.3

それは・・・さすがに恥ずかしいでしょう。 ぶっちゃけ、それを聞いたのが貴方でなく、例えばどこかの公衆トイレに他にも人がいる状態で聞かれたりしてもかなり恥ずかしいと思いますよ。 ましては恋人に聞かれたとなれば、顔から火が出る思いだったんじゃないかと思います。 当然・・・本人には絶対に聞かない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.2

普通に嫌でしょ?逆の立場でどうですか?20代とか関係ないですよ^^; 本来なら質問者さんのいないところでしたかったはず…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39813)
回答No.1

それはあるでしょ? 彼女にというよりも、誰かにトイレでの様子を探られるのは良い気持ちはしないよ。特に下してたりすればさ、音もするでしょ? 出てきてから心配すれば良いんだから。 ちょっと心配し過ぎちゃったんだよ、そのタイミングではね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性ってトイレ入ってるときに喋りかけられるのは嫌?

    彼氏がトイレに入っていき、 あまりにも長くてトイレの近く通っただけですごい排便音とおならの音が聞こえてきました。 普通のうんこの音とは全然違います。 そしてわたしは中にいる彼氏に「お腹痛い?」と聞くと彼氏は「うん。お腹痛い」と返事しました。 こうやって会話している間にも排便音が聞こえてきました。 その次にわたしが「大丈夫?」と聞くとちょっと怒ったような口調で「部屋に戻ってて」と言われました。 どうして急に怒ったのかわかりません。

  • 30代後半の男性は20代の女性のことを…

    付き合ってる男性に汚いと思われるのが怖いです。私は20代で彼は30代です。 私はお腹が弱くて 急にお腹痛くなって下痢になったり するし、副鼻腔炎もちで喉が痛くなりやすくて痰が絡んでしまうし… 彼といる時、実際お腹痛くなったことも あるし、喉が痛いことも鼻水がすごい 出たこともあります。 鼻水や喉に関しては、鼻水がでるーごめんね 汚くてって言葉にして鼻をかんでます。 ただ、お腹痛いのが恥ずかしくて 言えません。 痛そうな顔を見せるのも恥ずかしいし 下痢したいんだとか下痢したんだ! って思われるのも恥ずかしいです。 彼といるときに、下痢は2度したことありますが、大きな公園のトイレと居酒屋のトイレ でしたので、セーフですが これがホテルや一緒にお風呂入ってるときだったら、どうしようと怖くなりました。 匂いもするだろうし… とにかく、こんなんですごく神経使います。 すごい疲れます。泊まりが憂鬱なぐらいです。 みなさんは、こういうとき どうしてるのでしょうか、、 痰も絡んだ咳がしたりしたら 汚いと思われそうで怖いです

  • どんなときに男性を好きになりますか?30代男性の質問

    30代男性です。サラリーマンやってます。 現在、彼女欲しい!モードになってきました。 ところで質問なのですが、女性は男性のどこに惹かれて好きになっていくものなのでしょう? 自分には、現在職場で気になる人がいるのですが、その人と会話していて、どうやったら自分のことを好きになってもらえるのだろう?と考えます。 他部署であまり絡みもないし、話してもこちらが職場では先輩で、どうしても心を開いてくれなさそう、どこかに誘おうにも二人きりになれないので(事務所が狭く、仕事会話しかできない)誘えないし。 しかも彼氏はいると聞いているし(何故か彼女曰く、「結婚しないカップルなんです」らしい) できましたら具体例を出していただければありがたいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です*

    私には好きな人が居るのですが 前までは優しかったし普通に話 したりしていたのに急に素っ気 なくなり、今じゃ挨拶もしてく れません。目が合ってもすごい スピードで避けられます。 周りの人から、このまえ○○( 私の名前)が他の男性と話してる とき△△さんがずっと見よった よ!と言われました。それが八 月の話で、そっから素っ気なく なりました。 今じゃ、私を見たらドアをガン ッと閉めたりしてきます。 私と話をしたら上から目線や、 自分の事をブサイクなど言い、 私が歩き始めても、彼はまだ、 その私との話をしていたりしま す。 私にはよく分からないのですが これはただ単に嫌われてるので しょうか?男性の皆様はどう思 いますか?

  • 30代の男性にお聞きしたいです。

    自分が30代で付き合って数年の彼女がいたとします。 最近マンネリ気味で結婚に踏み切ろうとも思っておらず、仲も微妙になってきました。 そこに仕事場で仲が最近急に良くなってきた10代後半の女性が現れました。 そこ子とは仕事上がりに一緒にご飯に行ったり、飲みに行ったりするようになりました。 話は盛り上がり、価値観もとてもよく合います。 その女性が自分の恋愛相談をし出すようになりました。 それからはお互いの今までの、深い話までもするようになりました。 そんな二人は恋に落ちました。 あなたなら、その女性と付き合いたいと思いますか?

  • 40代後半~50代前半くらいの方に質問です

    40代後半~50代前半くらいの方に質問です 40代後半~50代前半の方、もしくは20歳前後の娘さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 自分のお子様の見た目が多少派手になることについて何とも思いませんか? 染髪、化粧、服装、ネイルアート、ピアスなどなんでも良いのですが、 快く思っている、いない、など教えていただきたいです。 また、お子様が大学生になったら彼氏の一人や二人ぐらいできても当然だと思っていますか?

  • 女性の方にトイレに関する質問です。

    女性の方にトイレに関する質問です。 すみません、汚い話なのですが公共の場でトイレに入った時 私は、「大きい方」をする時の音が他の人に聞こえないかどうかが とっても気になってしまって、自分の家でないと落ち着いて出来ません(笑) 駅のトイレで個室がたっくさんあるところならまだ大丈夫なのですが・・・ 寮(二人部屋)に住んでいる時に、ルームメイトが部屋にいると どうしても部屋のトイレで大きい方をする勇気が出なくて わざわざ駅やコンビニのトイレに行ったりします。 部屋の間取りがワンルームなので音が普通に聞こえてしまうんです! 昼間にもできないってのに、夜中のシーンとしてる時にお腹こわしちゃったら どうしよう!って感じです。 これは気にし過ぎなのでしょうか!? みなさんだったらどうですか?

  • 恋人と一緒に暮らし始めるとトイレが恥ずかしい?

    結婚している方、同棲している方に質問です。 彼氏、彼女と一緒に暮らし始めると当然トイレも共用しますよね。 当然、ウンチもするわけですが、ウンチする時の排便音やウンチのニオイに関してどのように対処していますか? 相手に音聞かれたりニオイを嗅がれてしまうのはめちゃくちゃ恥ずかしくないですか? 部屋に彼女がいて自分がトイレでウンチしていると排便音が聞こえてしまうんじゃないかとかめちゃくちゃ不安になりませんか?

  • 下痢になったらどうしよう。

    女性のかたは、彼氏とデート中や お泊まりの時、下痢になったらどうしますか? 同じトイレを使わないといけないときは 匂いもしちゃうし… 私はお腹弱いというのもあるし 気をつけてても急にお腹痛くなって 下してしまうときがあります。 この前、彼氏と、夜飲んでる時に 急にお腹痛くなって下痢になりました。 そのときは、トイレも男女別でしたし 痛い顔も我慢出来て、なんとか居酒屋で 出し切ったのでそのあとのお泊まりは 平気でした。 でも、家でお腹痛くなるときとか 何度も痛い波がきたり3回ぐらい トイレ行かないと痛みが消えなかったり するし痛いピークの時は お腹をおさえながら、 すごく痛い顔をしてます。 そんな姿を彼に見られるのは 恥ずかしいです みなさんなら、彼氏といる時、デート中、 下痢になったら、どうしますか? 痛い顔せず、トイレに行って出し切ってらなんとか乗り切りますか? それとも、お腹痛いと言って 痛い顔も彼の前で出しますか?

  • 30代、40代の方に質問します

    よろしくお願いします。 職場に、10代、20代前半の従業員はいますか? いましたら、教えていただきたいのですが。 批判ではなく、疑問なのですが、当方の職場に 様々な年代の従業員がいます。 私には上司がいますし、雇われの身です。 疑問は、10代、20代前半の従業員が、世代が関係あるのか、積極性がないということで 世代的に、おとなしいからなのか? また、世代関係なく、個人の問題なのかがわからないのです。 世代なのかと思えば諦めがつくし、個人の問題ならば、何度も何度も同じことをこちらから教えないといけないですし(どちらにせよ、そうですが…) 疑問なのは 新人で入ってきても、雑用をしない、上の人が雑用をしていても『やります!』とは言わない… 指示をしても『終わりました。次なにをやればいいですか?』 がないので、終わったかどうかもわからない… 『終わったの?』 と、こちらからきくと 『はい』 と言います。『終わったら言ってね』←これは何度も何度も言ってますが… 特に質問もしてこなく、全てこちらから発信… 『これ、この前教えたけど、わかる?できるようになった?』 『いや…わからないです』…『わからなかったら、聞いてね!』←これも何度も何度も言ってますが… 疑問なのは、批判ではなくて、こういう従業員は、年代関係なく、いますか?私は、今まで会ったことがないけど ここ最近、このような年代の方が自社に入社してくるようになり、感じました。三人いました。 そのうち2人はやめてますが(一人は彼氏の都合で仕事を当日休むのが目立ちましたが自分から辞めました) つい最近、30手前の新人さんが中途で入ってきましたが、この方は 『終わりました!次は何をすればいいですか?』など『これは、どこに置けばいいですか?』 など、わからなければ即質問してくれるので、こちらの一方通行になりませんが、前出の従業員は、全てこちらからで、何か一方通行な気がしてなりません… わかってるのかな?理解したのかな?と常に気になるし、私は私でもちろん、自分の仕事がフルでありますし… 私だけじゃなく、他の従業員も、もちろん、みんなで教えていますが… 8ヶ月経った今も、何を理解して何を理解してないのかがわからないので、こちらがやかましい位に言わないといけません。多分、やかましいと思われてると思いますが… こちらも、何度も何度も同じことをいうのは嫌になりますし、どうしたものかと感じます。 やる気がないのか?と思えば、そんなこともない様なのです。 特徴として感じるのは、自分のことだけをしていればいい。他のことは私には関係ない。 そんな風に感じます。 皆様は、どう指導をしておられますか? やはり、根気比べ?なのでしょうか? 余りこちらから一方的すぎても、本人のためにならないし(聞く力、疑問を抱くこと) そういう点で困っています。 なにか、アドバイスや、ご意見がありましたら、よろしくお願い致します ※年代と書きましたが、全部が全部、そうだと決めつけてるわけではありません。積極性のある若者もいると思いますので。