女性の方にトイレに関する質問です

このQ&Aのポイント
  • トイレに入る際の音が他の人に聞こえないか気になってしまう女性の方への質問です。
  • 自分の家では落ち着いてできるけれど、公共の場やルームメイトがいる場所では気になり、駅やコンビニのトイレに行くこともあるのでしょうか。
  • みなさんはどうしていますか?気にしすぎなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にトイレに関する質問です。

女性の方にトイレに関する質問です。 すみません、汚い話なのですが公共の場でトイレに入った時 私は、「大きい方」をする時の音が他の人に聞こえないかどうかが とっても気になってしまって、自分の家でないと落ち着いて出来ません(笑) 駅のトイレで個室がたっくさんあるところならまだ大丈夫なのですが・・・ 寮(二人部屋)に住んでいる時に、ルームメイトが部屋にいると どうしても部屋のトイレで大きい方をする勇気が出なくて わざわざ駅やコンビニのトイレに行ったりします。 部屋の間取りがワンルームなので音が普通に聞こえてしまうんです! 昼間にもできないってのに、夜中のシーンとしてる時にお腹こわしちゃったら どうしよう!って感じです。 これは気にし過ぎなのでしょうか!? みなさんだったらどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恥ずかしがり屋ちゃん(^-^) 俺の彼女俺より凄い音させて大きい方するよ(笑) ブリブリ~♪って笑 人間なんだからブリブリ~♪てしちゃいなよ(^_^)v

pilopilon
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼女さん、男性よりも凄い音をさせるとは潔くていいですね(笑) ブリブリはかなり勇気がいりますが、徐々に部屋に人がいても 出来るようになりたいです。 人間なんだから誰でもすることですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nana4591
回答No.2

安物のラジオをトイレに置いておき音のしそうなときに大音量で雑音を鳴らす。 私の知り合いの家ではラジオの電池ケースから線を延ばし足で踏むスイッチ(ペダルで踏んでいるときがONになる)につないであるので手で押さなくて済みます。男の小用では踏む必要はないのに面白半分にみんな踏みます。

pilopilon
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 音のしそうな時、ピンポイントでラジオの音を鳴らすのですか? すごくおもしろいアイディアですね(笑) それを設置した方も、音を気にしてたのでしょうか? 想像するとすごくおもしろいです。。 ありがとうございました!