• ベストアンサー

ランチ弁当

ランチのお弁当について意見をお願いします。 480円の日替わり弁当を毎日10個以上頼めば配送してくれて、更に支払いは後払い(翌月の給料から天引き)の場合、頼んでみたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naruri
回答No.4

お弁当の中身にもよりますね…。 今頼んでいるところは ・400円 ・ご飯が暖かい ・お味噌汁(インスタント)つき ・日替わり ・後払い ・その日の朝9時までに連絡ならキャンセル可 ・1つでも配達可 ・カラーのメニュー表(日替わりなのでカレンダーのような) ・栄養士のコメントつき …こんな感じです。 こういう業者さんが3件入ってるので、それよりもとびきり美味しいなら…考えるかもしれません。 3件目に参入したとこは3日間お試し無料サービスをしてくれたのがうれしかったですね。

その他の回答 (3)

• taranko
回答No.3

今いる支店では弁当配達はしてもらっていませんが、以前いた本社 (田舎)ではあります。 複数の会社が入っています。 後払い(給料天引き)は当たり前、内容にもよりますが高いところで 500円ぐらい安いところなら300円前後 いずれの会社も弁当1個から配達してくれます。 各会社、1ヶ月分のメニューがありメニューを見て注文する会社を 決めることができます。 また、ご飯とおかずが別の入れ物に入っていて、ご飯を保温する ものが設置されていてご飯はいつも温かい状態で食べれます。 ※保温する機械は弁当会社が無料で設置(レンタル)してくれます。 弁当の内容以外で特に優れたところは見当たりません。

回答No.2

10人集めるのが容易な環境であればいいですが、 営業などの場合だと会社で昼食取れる場合もあれば外の方が多いので 毎日固定で10名集まるかどうか・・・。 コールセンターなど内勤で人数が多い会社だといいかもしれませんね。 (実際にコンビニなどが近くにないコールセンターで朝出勤時に お弁当の申し込みをして昼に配達してくれるところがありました。 料金はその都度支払いでしたが。) しかし毎日弁当は飽きると思うのでこの日はいらない、 っていう場合に天引きだと計算が面倒だと思います。

• zorro
回答No.1

ランチの内容にもよります。ボリューム満点ならお願いしたいものです。