• 締切済み

もっとキレイにゲーム画面を撮影したいです。

質問させてください。 PSPでのゲーム画面をPCを通してキャプチャーして ブログにアップしてるんですが、 どうも色とか画質が納得いきません。 知り合いはPSPを改造し、 PSP本体で撮影してそれをアップしてるのですが、 発色も線なんかもはっきり出ていてきれいです。 そこでなのですが、 ビデオ入力アダプター等を良質なモノにしたりすれば、 キレイにスクリーンショットが撮れたりするんでしょうか? 現在の使用状況は、 入力ボード:モンスターX キャプチャソフト:くすのきTVPSP よろしくお願いします。 

みんなの回答

• Meifu
回答No.1

モンスターXと言うことはD4端子ですよね? となると画質設定の問題じゃないかとも思うのですが…。