• 締切済み

都内で大阪のアンテナショップある?

都内もしくは現在住んでいる千葉県で大阪のアンテナショップはあるでしょうか? ネットで検索して探して見ましたが見当たりませんでした。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.1

おはようございます。和歌山の人間です。 大阪のアンテナショップはないようですね。 和歌山のは、有楽町にあるのですがねー。 お隣ですので、この際和歌山で間に合わせていただけませんか(笑)。 やはり大阪は東京につぐ都市ですから、アンテナショップを受け入れる側になるのでしょうね。

関連するQ&A

  • 都内に大阪のアンテナショップはありますか?

    都内に大阪のアンテナショップはありますか?

  • 都内の大分のアンテナショップ

    都内の大分のアンテナショップは http://www.zarai.jp/ ここしかないのでしょうか? このお店の物販のほうに行ってきたのですが お菓子系はなく、調味料系ばかりでした。 交通会館の北海道どさんこ店みたいな大分版のお店は 都内にはないですか? 大分のお菓子が食べたいのなら、ネットで買うか、直接大分に行くしかないですか?

  • アンテナショップ

    揖保の糸の庵、タカナシ乳業のフルーゼハウン、、各メーカーのアンテナショップに行くのがマイブーム。 都内のアンテナショップいろいろ教えてください。

  • 都内にある女装ショップ

    東京都内にある女装ショップを探しています。 ネットで検索しても通販ばかりで私は自分の目でみてさわってたしかめたいのでそういうお店を探しています。 もしご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 都内のアンテナショップ ルートの相談に乗ってくれる

    都内のアンテナショップにある、観光案内みたいな場所は、 ルートの相談に乗ってくれるのでしょうか? 自分なりに行きたいところがあるのですが そのスポットを回るのにかかる時間や車での移動時間がわからないので 相談しに行きたいのですが、そういうのはアリですか?

  • 都内で神戸の栄町や大阪の堀江に似た街ってありませんか?

    関西出身で就職で関東に出てきました。 今は都内ではなく、東京よりの千葉県に住んでいますが、神戸の栄町や大阪の堀江の雰囲気が好きで、似たような街に住んでみたいのですが、似た雰囲気の街はありますか?教えてください。 ちなみに、カフェ、雑貨屋、インテリアショップなどが好きなので、そういったものが多い街がいいなと考えています。

  • 都内における名古屋の物産展またはアンテナショップの情報について。

    都内における名古屋の物産展またはアンテナショップの情報について。 週末に名古屋に行ったのですが友人用のお土産が足りなくなってしまって… 今週末までに何か用意したいです。 都内(できれば山手線沿線上の駅)で名古屋の物産展、 またはお土産を取り扱っているアンテナショップ等はありますか? デパ地下で手に入るような味噌かつやきしめんなどより、 小分けできるようなお菓子を取り扱ってるところだとなおいいです。 先月渋谷の東急百貨店で大きな名古屋の物産展が行われていたようですが、 似たような催しがまだ都内でやっているようでしたら知りたいです。 過去に同じような質問があったのですがリンク切れしていたりで情報がちょっと古かったので… よろしくお願いします。

  • 都内のアンテナショップで私の東北の手土産を買い

    私は東北の人間で都内に住んでいます。 今度彼氏の両親へ挨拶へ行くのですが その際都内のアンテナショップで私の東北の手土産を買い 私のはどうなのでしょうか? 東京で買った地方(地元)のお土産でも変に思われないですか?

  • アンテナショップの場所

    東京(特に新宿か池袋)にあるアンテナショップの場所を教えて下さい。 「アンテナショップ」と検索すれば出てくるような、「わしたショップ」「北海道どさんこプラザ」のような有名な所以外をお願いします。

  • 都内のショップで

    都内でル・コルビジェのLCシリーズをおいている インテリアショップを御存知でしたら教えてください。 質感等実際に見てみたいのです。

専門家に質問してみよう