• 締切済み

都内で大阪のアンテナショップある?

都内もしくは現在住んでいる千葉県で大阪のアンテナショップはあるでしょうか? ネットで検索して探して見ましたが見当たりませんでした。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• kottinQ
回答No.1

おはようございます。和歌山の人間です。 大阪のアンテナショップはないようですね。 和歌山のは、有楽町にあるのですがねー。 お隣ですので、この際和歌山で間に合わせていただけませんか(笑)。 やはり大阪は東京につぐ都市ですから、アンテナショップを受け入れる側になるのでしょうね。