• 締切済み

都内のアンテナショップ ルートの相談に乗ってくれる

都内のアンテナショップにある、観光案内みたいな場所は、 ルートの相談に乗ってくれるのでしょうか? 自分なりに行きたいところがあるのですが そのスポットを回るのにかかる時間や車での移動時間がわからないので 相談しに行きたいのですが、そういうのはアリですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ケースバイケースだと思います。 アンテナショップにその都道府県の方が働いていれば 判り易いと思いますが、 違う場合は、難しいと思います。 まず行きたい都道府県の観光協会が都内にはいくつかあると思いますので そちらに電話をして伺ってから出向かれたほうがいいと思います。 http://www.mlit.go.jp/kankocho/about/index.html