• ベストアンサー

都内のショップで

都内でル・コルビジェのLCシリーズをおいている インテリアショップを御存知でしたら教えてください。 質感等実際に見てみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遠藤照明の青山ショールームにあった気が。。。 電話で確かめてみてください。 http://www.endo-lighting.co.jp/showroom/Aoyama/index.html

oneroom03
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます^^