• 締切済み

都内のリサイクルショップ

どこか都内で大きなリサイクルショップとかご存知の方いたら教えて欲しいです。

みんなの回答

• aky_244
回答No.2

リサイクルショップといわれてぱっと思いつくのは、 本CD全般は、BOOK OFFで それ以外はBOOK OFF系列の「中古劇場」という本CD以外のものを扱う店が入った店舗と 「トレジャファクトリー」が私的にはおすすめですね。

• fioruccho
回答No.1

都内と言っても広いですし、リサイクルショップと言っても 家具や家電を扱う種類のお店からブランド品を扱うお店まであります。 それらがわからないと回答のしようがないと思いますよ。

balanbajp2
質問者

補足

すみませんでした。探しているのは"生活倉庫"のようにブランドから生活家電、雑貨まで扱うようなショップです。