• 締切済み

都内のリサイクルショップ

どこか都内で大きなリサイクルショップとかご存知の方いたら教えて欲しいです。

みんなの回答

  • aky_244
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

リサイクルショップといわれてぱっと思いつくのは、 本CD全般は、BOOK OFFで それ以外はBOOK OFF系列の「中古劇場」という本CD以外のものを扱う店が入った店舗と 「トレジャファクトリー」が私的にはおすすめですね。

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

都内と言っても広いですし、リサイクルショップと言っても 家具や家電を扱う種類のお店からブランド品を扱うお店まであります。 それらがわからないと回答のしようがないと思いますよ。

balanbajp2
質問者

補足

すみませんでした。探しているのは"生活倉庫"のようにブランドから生活家電、雑貨まで扱うようなショップです。

関連するQ&A

  • 「都内のリサイクルショップ」といえば??

    以前下記のような質問をしました。 http://okwave.jp/qa3911248.html 都内練馬区にある建物を解体予定なんですが、建物内にあるモノを一括してリサイクルショップにお願いしたいと考えております。 そこで都内の有名なリサイクルショップを何点かご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内に大きなリサイクルショップってありますか?

    郊外では割とみかけるんですが、都内ではなかなか大きな(ちょっとしたスーパーくらいの?)リサイクルショップを見つけられずにいます。 ブランド品とかよりは、家具や食器を多く取り扱っているような、そんなお店がもしありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 「都内のリサイクルショップ」といえば??

    練馬区にある約1,000m2の建物を解体予定なんですが、建物内にあるモノ(冷蔵庫等の生活用品、厨房設備、長テーブル、パイプ椅子等)を一括してリサイクルショップにお願いしたいと考えております。 そこで都内の有名なリサイクルショップを何店かご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内(新宿近郊等)でリサイクルショップはありますか?

    千葉の船橋に住んでいます。新宿や渋谷に好く行くことがあり、新宿の靖国通り近くにある、「WAVE」という小さなリサイクルショップに行くのをいつも楽しみにしています。とにかく、色々な逸品がすごく安く変えることが魅力で、どこでもリサイクルショップをみつけては入っています。そこで伺いたいのですが、都内近郊で、気軽に行ける(交通の便が良い)リサイクルショップをどなたかご存知ないでしょうか?買いたいものは、基本的に雑貨や小物ですが、ちょっとしたアンティークにも興味があります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 東京都内の家電アウトレット店とリサイクルショップ

    家電製品を安く購入したいと思い、 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップを探しています。 購入を考えているのはエアコンやシーリングなどです。 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。

  • リサイクルショップ 都内

    初めて一人暮らしをする事になりました。 なので何もかも一から揃えなくてはならなくなったので、 なるべく経費抑えるために中古の家電など探している所なのですが、どこか都内でオススメなリサイクルショップはありますでしょうか(>_<)!? 因みに住む所は新宿近辺です。 どこかオススメな所ありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • リサイクルショップについて

    こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

  • テレビをリサイクル都内

    新しい液晶テレビがあるのですが、使わないのでリサイクルなどに出したいのですが、都内で買い付けてくれるショップでいい所を知っている方教えて下さい!

  • いいリサイクルショップをご存知の方

    都内(新宿)に引っ越してきて間もないです。今、家電(ソファーベッド、洗濯機、冷蔵庫)などを探しているのですが、新品を買うのは高くて手が出ないんですが、どこか、いいリサイクルショップをご存知の方いらっしゃいませんか??大型のリサイクルショップがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。