• ベストアンサー

麻痺?ガンではないと思いますが…

乳首(失礼)の上辺り、横に10㎝弱の皮膚に感覚がありません。 麻痺と言うより痺れでしょうか… 痺れぢゃなくて皮膚にただ感覚がないだけなかんじ… 触るとそんな感じです。 普段自分の胸を触らないので(笑)昨日たまたま気付きました。 乳癌が多いそうなので、関係ないかと思いますが、少々心配です(>_<) こんな文章で、理解していただける方、お答えくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1