• 締切済み

神道の30年祭、玉串料は神社にいくらお支払いすればいいですか?

神道で父の30年祭をします。 神社にお支払いする玉串料はいくらぐらいが相場でしょうか? まったくの無知で見当がつきません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 9der-qder
回答No.1

神社によっても違いますので、正直に聞いてしまうのがベターだと思います。 知っている神社さんでは概ね5万円~10万円くらいだったと思います。

zenbuosete
質問者

お礼

ありがとうございました。 正直に聞いてみます。