• ベストアンサー

毎日メールは駄目ですか

彼女とはまだデートを2回しかしていません が メールを出会ってから1ヶ月は毎日出来事をメール していましたが、このごろメールが返ってきません メールを私が彼女に出しても喜んでいるでしょうか それとしつこくて嫌われてしまったのでしょうか? 皆さんなら私の立場なら今後どういう行動をとりますか? もうメールをださないほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

うーん 微妙ですね。 ウザイと取られているかもしれないし・・・・ 喜んではいないとは思います。(喜んでたら返事が返って来るでしょ) 忙しくて返事してないのかもしれないし・・・ 良く1ヶ月メールして ピタっとメールしなくなったら、相手から あれ?って思ってメールが来る・・・というベターな事で上手く 行く人もいるのは事実です。(私の友達がそれで付き合い始め結婚しましたから) 基本的にメールは一方的な物と考えておくのが良いです。 (返事は期待しないこと。また会った時も何で返事くれないの?等 聞かない事) 1ヶ月毎日送ったのであれば、1度メールするのを止めてみては? 相手からのアクションが無ければ見込みは無いかもね。 いわゆる押してダメなら引いてみるです。

その他の回答 (1)

• bzlove
回答No.1

既婚者♀です(*^^*) メールは性格上マメな人なら返信しますが他の事で忙しかったり疲れていたりストレスあると返信も面倒くさい時があります。 多分彼女は恋愛より他にする事を優先しているのではないでしょうか? 私の夫も恋愛中毎日朝昼夜とメールくれていて私がストレスある日は返すのが面倒になる時があります。女性は精神的な事があるとメールもおっくうになると思うのでデートした時にさりげなく聞いてみたらいかがでしょうか?