• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

毎日メールしてるけど

合コンで知り合って4回デートした人がいます。 4回のうち2回目は私から誘って、他3回は彼から誘ってくれました。 4回目のあともメールでまた映画行きたいねとかまた遊ぼうねって彼から言ってくれました。 仕事のシフトでたら空いてる日言うねって言ってくれてました。 でもそれから2週間しても彼から日にちの話をしてくれなかったので、こちらから◯日以降なら時間とれそうだけど、忙しい?って聞きました。 そしたら9月中旬に旅行に行くからバイト入りまくってると言われてしまいました。 これは脈なしでしょうか? 彼はもう会う気はないのでしょうか? それとも本当に忙しくて都合がつかないだけ? ちなみにメールは初デートから2ヶ月間今もずっとほぼ毎日1通か2通でやり取りを続けています。 今のままメールを続けてまた彼から誘ってくれるのを待つしかないかなと思うのですが、客観的にみてもう彼とは無理でしょうか? メールが続いてるならまだちょっとは望みあるでしょうか? メールの内容は特に用事とかではなく、他愛ない話です。彼からも質問したりもしてくれます。 男の人はどうでもいい相手、もう会う気がない相手でも毎日メール続けますか? よろしくお願いします。

noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

毎日メールをしているのなら、嫌われてはいないと思います。 本当にシフトが決まらない、てことを信じるしかないです。 何歳の方か解りませんが、 彼女や奥さんが 居るか確認しましたか? お付き合いに進展しそうなら、 デートの時間はなくても、昼食や夕食に誘えませんか?

質問者からの補足

彼も私も30歳です。未婚であることは間違いないです。彼は本業だけではまだ生活できないため、バイトをかけもちしていて、休みが不定期です。私は会社員で土日休みです。