• 締切済み
  • すぐに回答を!

合コン後毎日メールしているのに誘われない

先日合コンで気になる男性に会いました。席替えまで隣の席に座っていて、ずっと私にいろんな話をしてくれました。翌日私からお礼メールをおくったら、その後1日1往復程度ですが、彼からのメールに疑問文が入っていることもあり、毎日メールが続いています。しかし、合コンから1週間ほど立つのにデートのお誘いがありません。 彼が合コン中に好きだと言っていたお店のことを、メールで私も好きだといったところ、それへの返事は「そのお店は●●なところがいいよね」というものでした。脈ありならここで、じゃあ今度いかない?となると思うのですが。 彼の気持ちがわかりません。

みんなの回答

• 回答No.3

自分から誘いましょう。 いいなと思っているのなら誘わなきゃ。 断られても失うものなんて何もないんだし。 これは男女関係なく一緒だよ。 あなたに気があれば応じるし、気がなければ断られるでしょう。 どちらにしてもその方があなたはふっ切れるんじゃないかな?

• 回答No.2

メールで人柄を見てるけど彼の心の琴線に触れるものがないのでしょう。 “ツマンナイ”ということだと思います。

• 回答No.1
noname#185238
noname#185238

その彼の本心は彼のみが知るところ他人には 分かりませんね私に立場を置き換えてみると 脈無しかな メールのやり取りは社交辞令と いったところですかね・・・