• 締切済み

彼の気持ち

合コンで知り合った男性と初デートをした後、お礼のメールをしていい感じの返信で終わりました。デートの誘いは向こうからで、一緒に写真もとりました。その後のメールは私で終わって、それから6日間メールがきません。 初デートでしたが、会話もまぁ弾んでいい感じでしたが… 脈なしでしょうか? 私は待っていて大丈夫でしょうか? 彼24 私25 です! 隣の県ですが、遠距離です

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

一週間近くないんですね。 ちょっと心配です。 忙しい人でも、これは!と思う人がいたら当然連絡しますからね。 次回のデートは貴方から誘ってみては? その反応でも相手の気持ちはわかるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

遠距離でも逢う頻度が、月に3回程度取れれば大丈夫ですが、その時間が作れない、逢うのに費用が負担大きいなどでは続きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンで知り合った女性にデートへの誘いメールを送り、断られました。

    合コンで知り合った女性にデートへの誘いメールを送り、断られました。 具体的な日時、場所を指定して、デートに誘ったのですが、 「予定が入ってて。せっかく誘ってくれたのに、すいません」と言われました。 今回の誘いは1回目で、しばらくしてから再び誘おうと思っているのですが、 2回目も具体的な日時を言って誘うべきですか?それとも、「いつ空いてる?」 みたいな聞き方がよいのでしょうか? ちなみに、合コン終了後の、お礼メールから5日間くらい、メールの返信が来ず、 ほぼ諦めかけていたのですが、数日前に突然メールが来て、誘ったという感じです。 1回目は断られているし、脈はなさそうですか? 1回目断られて、2回目の誘いはOKというのはあるのでしょうか?

  • これはもう脈なしですかねー

    先日、合コンで知り合った女性と初デートしたのですが、2回目の誘いを断られてしまいました。 もう脈がなしか、それともまだ頑張ってみるべきかどうか、ご意見ください。 初デートではランチ食べて、お茶して、4時間ぐらい話をしてきました。 最初は緊張もあって、ちょっとぎこちなかったけど、最後のほうは話も盛り上がってきて、楽しいデートでした。 お互い次の予定があったものの、時間ぎりぎりまで一緒に話してましたし、別れた後もすぐに彼女からお礼メールをくれた(ただし、次回の話とかはなし)ので、結構うまくいったかなぁと期待していたのですが・・・、2回目の誘いは断られてしまいました。 ちなみに、2回目の誘いは昨日の夜メールでこの前の5連休に映画に誘ってみたのですが(映画の話にもなったので・・・)、その日は返信なし。 翌日の夜になって返信があったものの、すでに先約が入っている、とのことでした。 さすがに、誘った日程も急だったなあぁ、と思うのですが、今までより返信が遅かったのと、なんだか文章がそっけない感じがして、若干凹みました。 前のデート中に誘っておけばよかった、なんて思っているの感じですが、一般的に見てこれはどうでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 彼女の気持ちがわかりません。

     先日、友人の誘いで合コンに行き、知り合って仲良くなった女の子の話なのですが、2次会にその女の子は、ずっと僕の隣にいてくれて所々で体を密着させたり、頭を僕の肩に寄せてきたりととても脈アリと思われる行動を僕に対してとってきました。次第に僕もその気になったところでその会は終了してしまったのですが、僕にとってはまたとないチャンスと思い、その後数日にわたって彼女をデートに誘おうとメールや電話をしているのですが、メールはわずかながら返ってくるものの電話にはまったく出てくれません。 僕は、嫌われてしまったのでしょうか?

  • 出来れば男性の方に質問です。

    出来れば男性の方に質問です。 婚活サイトで初デートの後に楽しかった。ありがとう。というようなメールを送りました。 返信はまた遊びに行きたいねというような返信でした。 茨城と新潟の遠距離ですが、脈ありかなしかどちらだと思いますか? また自分だったら初デートの後のお礼メールの返信は脈ありのときはどのようなメールを送り、脈なしのときはどんなメールを送りますか?

  • 脈はないっぽいんですかね

    授業で知り合った女の子がフェイスブック教えてというので フレンドになりました その後連絡がないのでこっちからデートに誘いました そのデートではまあまあ話は弾みました  その後メールがあったので二回目のデートにまた誘い 二度目のデートにいきました  感じは普通という感じでした でも基本的に向こうはメールの返信はしてくれるが その段落がおわると 向こうからメールしてくることはまずありません   これは脈なしだと思うんですが ほぼそう考えて間違いないですよね

  • どういう気持ちなのか

    合コン後に何回もデートに誘われているけれど断っている男性から1ヶ月以上経った今もデートの誘いがきます。 どういう気持ちなのでしょうか? しかもメールはお誘いメールだけ、質問してきたり、会話するってことはないんです。 合コンで1回会ったきりで、しかもそこまで会話が盛り上がったわけではないし、実は、私、同じ合コンで違う方にも誘われていて、その方と食事にいったこととか、メールしていることをこの方(ずっとお誘いメールをしてくる方)は知っています。 私、どうしたらいいんでしょうか…

  • 合コン後毎日メールしているのに誘われない

    先日合コンで気になる男性に会いました。席替えまで隣の席に座っていて、ずっと私にいろんな話をしてくれました。翌日私からお礼メールをおくったら、その後1日1往復程度ですが、彼からのメールに疑問文が入っていることもあり、毎日メールが続いています。しかし、合コンから1週間ほど立つのにデートのお誘いがありません。 彼が合コン中に好きだと言っていたお店のことを、メールで私も好きだといったところ、それへの返事は「そのお店は●●なところがいいよね」というものでした。脈ありならここで、じゃあ今度いかない?となると思うのですが。 彼の気持ちがわかりません。

  • この男性の気持ち

    ある男性の気持ちについて質問です 知り合って4ヵ月程になりますがメールでたわいもない会話は返信してくれませんが 食事や映画等の二人きりでのデートの誘いはメールの返信をくれてデートします。キスもします。ただ彼からメールや誘いはなくこちら側が一方的にしています。一度断られた時「今度は自分で誘うから」といって誘ってくれなかったり、バレンタインデーにあげましたがお返しはくれなかったり。彼の気持ちは私の事が好きですか?脈なしですか?今後頑張っても無駄ですか?彼の気持ちを知りたいです。

  • 初デート失敗。挽回は可能?

    先日、一ヶ月前に合コンで出会った彼を誘い、初デートをしてきました。 ですが、緊張してしまい思うように会話が弾ませることが出来ませんでした。そんなに長い時間ではありませんが、沈黙してしまう時間もあったように思います。 その後、お礼メールを送ったのですが返事がありません。 わたしは彼のことが気になっており、できればもう少し仲良くなりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 ・これから挽回することは可能でしょうか? ・二度目のデートにまたこちらから誘うのは迷惑になってしまうのでしょうか? ・これは脈なしと、諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 初デート後のメール返信 脈あり?脈なし?

    初デート後のメール返信 脈あり?脈なし? 今日バイトの後輩の女の子と初デートしました。 2時間ほどの食事だったのですが、会話があまり盛り上がらず、失敗したかなと思ったんですが、別れてから15分後くらいに 「今日は来てくれてありがとう[照れ顔][上矢印] お互いバイト頑張ろうね[キラキラ]」 てお礼メール送ったら 「今日はありがとうございました\(^O^)/ 疲れているのに連れていってくださってm(__)m[キラキラ] 楽しかったです[ニコニコ][音符] また遊んでください[太陽] これからもよろしくお願いします(^ω^)」 て返信がきました。 これって脈あると思いますか? [ ]は絵文字です。

このQ&Aのポイント
  • マザーバンクが債権放棄するとは、他社に貸していた債権の一部または全部を放棄することを指します。
  • 銀行は自らの貸した金を放棄し、それが債権となって全て放棄されるか、他の債権も放棄するかは個別の契約や状況によります。
  • 債権放棄により、会社や外注先も放棄させることを求める場合もありますが、具体的な意図は個別の契約や会社・銀行の関係により異なります。
回答を見る