• 締切済み

彼の気持ち

合コンで知り合った男性と初デートをした後、お礼のメールをしていい感じの返信で終わりました。デートの誘いは向こうからで、一緒に写真もとりました。その後のメールは私で終わって、それから6日間メールがきません。 初デートでしたが、会話もまぁ弾んでいい感じでしたが… 脈なしでしょうか? 私は待っていて大丈夫でしょうか? 彼24 私25 です! 隣の県ですが、遠距離です

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

一週間近くないんですね。 ちょっと心配です。 忙しい人でも、これは!と思う人がいたら当然連絡しますからね。 次回のデートは貴方から誘ってみては? その反応でも相手の気持ちはわかるし。

• rowena119
回答No.1

遠距離でも逢う頻度が、月に3回程度取れれば大丈夫ですが、その時間が作れない、逢うのに費用が負担大きいなどでは続きません。