• 締切済み
  • すぐに回答を!

合コン後初メール

こんばんは。 先日4対4の合コンしました。1次会で相手の趣味好きな音楽などで話はできました。個人的に1対1では話ができずみんなに話を振って進行役をかってでました。2次会でみんなの恋愛観などで盛り上がり合コンは終了しました。 その後気になる女性に「今日はありがとうございました。○○ちゃんと話せて楽しく過ごせました。趣味の○○にも興味ができました。これからもよろしくね」とお礼メールしました。 数時間後相手からこちらこそ。進行役してくれて楽しかったです。趣味の話に興味もってくれてうれしい旨。とありがとうございました。と返事が来ました。 まだ脈があるかわかりませんが社交的なお礼メールなのでしょうか?いい意味にもとれるし悪くもとれるしどうアクションをおこしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

これだけだとなんとも言いようが… もう少し友達感覚で探りをいれて判断したほうが無難ですね。