• 締切済み
  • 暇なときにでも

合コン後のメール

合コン後にメアド交換した女性の方から「楽しめました。本当にありがとう ございました。またお仕事等のお話を聞かせてくださいね。」というような 内容のメールをいただいたんですが、これは脈アリなのでしょうか? ただ単に相手が社交的なだけでしょうか?

noname#78613
noname#78613

みんなの回答

• 回答No.5
noname#71042
noname#71042

幾度となく合コンしてきた女です(^^; 正直、そのメールだけでは何とも言えないですね。自分の場合も、合コンのお礼だけなら、全員に送ることが多いですし… 質問者様から、具体的に(2人で)デートする日程を尋ねるようなメールを送ってみることをお勧めします。それで、相手からも話を進める返信が来れば、間違いなく脈アリかと。 逆に、「今は忙しい」「また今度」「機会があれば」「みんなで会いましょう」etc..の表現が入っていたら、社交辞令だと考えていいと思います。 上手くいくことをお祈りしています!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アドバイス通りお誘いメールを送ってみて探ってみたいと思います。 私にしかメールがきていないということなのである程度期待しつつ 頑張りたいと思います!