• 締切済み

合コンで

合コンでちょっと気になるひとができたんです。 でも相手のひとは私のことを何とも思ってないと思うんです。 来年になったらまたみんなで新年会しようか?っていう話は出てたんですけど、 社交辞令かもしれないし・・・・って考えちゃって。友達にも協力してもらって 新年会はやろうと思っています。それでどんな風に自分をアピールしたらいいか 悩んでいます。相手の人は誰とでも話せる感じの優しい人なんです。 あと、メールの頻度ってどれくらいがいいんですか?あまり間が空くとメールしにくくなると思うんですけど、頻繁だと邪魔になるとおもうんですけど。 どなたかアドバイスください!

noname#4910
noname#4910

みんなの回答

• neterukun
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 合コンでの第一印象は「だまっててブスッとしている」のと 「たかぴー女」は嫌がりますが、殆ど似たり寄ったりです。 アピールするとなると、話という点で考えますと お目当ての彼氏が何かを好きだとする。でその話をし始めたら 貴方がもしその話題に載れるようなら満面の笑みを浮かべて 話してみては如何でしょう? えがおがつよいこともありますが、男性の目からみて共通の話題が 盛り上がる方は「付き合って楽しい魅力がありますよ」 容姿よりも話がはずむ方をとる方が多いと思いますし、 実際私もそうですね。頑張ってください⌒(*^∇゜)v