• ベストアンサー

私の好きな人は一回一回メールを終わる人なんですが...

私の好きな人は一回一回メールを終わる人なんですが... 私は出来れば毎日したいです!! 毎日したい っていったら困らせてしまいますかね... 引きますかね... まだメールは初めて1ヶ月位です みなさんがこの立場だったらどうしますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-yas
  • ベストアンサー率23% (34/147)
回答No.3

僕なら嬉しいです^^ どっちかというと、気を遣ってメールとかあまりしない方だから、 相手から言ってもらったら、毎日メールしちゃいますv(^ー^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.4

だったら。 その一回を中身の濃いものにしていけば良いんじゃない? ただ繋がりたい為にメールを重ねても。 どんどん形だけのやり取りになって。 気持ちも入らない。 今の状況を踏まえるなら。 貴方の方が温度が高い。貴方から繋がりたい。 その関係で持ってるバランスでしょ? だからこそ。貴方は自分の送るメールも。 相手にとって返信しやすい、自分自身も話を膨らませやすいように。 書き方を工夫して送る事は大切なんだと思う。 メールは来るけど。内容を一から考えないといけなかったり、 うんうんと頷いて終る程度の中身しかなければ。 どうしても返信を考えるのが面倒になって、後回しにされる。 後回しにされなくても。リアクションが薄くなる。 相手は貴方とだけやり取りをしている訳じゃない。 相手には相手の生活がある。リズムがある。 それを尊重した上でのメール交換にしないとね。 相手にとっても。貴方とのメールが楽しいな、興味が湧くなと 心から感じていけてこそ。本当の意味でのリアクションになって、 言葉のキャッチボールから心のキャッチボールに繋がっていくんだからね☆

shavy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すっごく納得しました。 そうですよね... 自分の気持ちばっかりじゃだめですよね。 中身が濃いものですか~ 頑張ります!! どんな風にすれば興味が湧いてくれたりするんですかね... あまり自分からアピールとかしたことがないからなかなか難しいです。 男の人ってどんな感じだと気になったりするんですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • COCONUT2
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.2

shavyさん こにちわ~! めっちゃ主観やけど オレはメールぽちぽちぽちぽち苦手やからめっちゃしんどい 彼女にすらメールようせぇへんからなぁ メールきたらめんどいからすぐ電話してまうわ 時間とれんときはスルーしとくかひと言ふた言で終わってまうね。 せやからメール毎日したいって言われたら 「ええで~」といつつも「こいつまじかよ」って心で思ってるうちにいつの間にか口に出してるパターンやね(笑)

shavy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよねー... 嫌なのに いいよ って言ってくれるのが一番嫌ですね...笑 でも嫌って言われるのも嫌なんですけどね~ めっちゃ返信速い人だからメール嫌いじゃないとは思うんですけどね~ 迷います...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiyotati
  • ベストアンサー率25% (69/271)
回答No.1

男です。 毎日してもOKです。 ただ、嫌いな人も多いですし、直接会ったときに話してみてはいかがでしょうか。 『毎日メールしてもいい?』って一言ですみますし、『いや~勘弁して~』と言われればそれまでですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日メールは駄目ですか

    彼女とはまだデートを2回しかしていません が メールを出会ってから1ヶ月は毎日出来事をメール していましたが、このごろメールが返ってきません メールを私が彼女に出しても喜んでいるでしょうか それとしつこくて嫌われてしまったのでしょうか? 皆さんなら私の立場なら今後どういう行動をとりますか? もうメールをださないほうがいいでしょうか?

  • 何回目のメールで避けられていると気づく??

    皆さんにお聞きしたいのですが。 恋人、もしくは好きな人にメールをした時 返信がない場合、何回目のメールから避けられているのかなと気づきますか? 私自身今3回目のぐらいかなと思っているのですが。 一度送ってから、何日後にまたメールしますか? 色々な意見教えてください。 宜しくお願いします。

  • あたしには気になる人がいるのですが…メールで何回も名前を間違えられます

    あたしには気になる人がいるのですが…メールで何回も名前を間違えられます。 彼は毎日返信もくれます。遊ぶ約束もしていました。 あたしに興味もってもらえてないんですよね?

  • 好きな人にメールを送りたいんですけど...

    僕は今高校二年生です。僕は最近好きな人のメルアドをゲットしました。自分としては毎日メールしたいんですけど、やっぱりちょっとそういうのって相手の人からしてみたらしんどいんですかね?もし毎日がダメだったとしたら一週間に何回ぐらいで送ればいいもんなんですか?こんな僕ですが皆さんの回答お待ちしております!乱文すみません(汗)

  • 毎日何回もメールしてくるのが・・ちょっとウザい。。

    毎日何回もメールしてくるのが・・ちょっとウザい。。 今付き合ってる彼ですが、普段は優しくて仕事も出来て、いい人なんですけど メールが多くてちょっと困ってます。 仕事場も違うし、週1回デートする程度なんですけど、 毎日のように彼からメールが入ります。 内容もとくに無意味な文で・・・1日に3,4回はメールが来て、返信に困ります。 例えば 『おはよー。今日も頑張ろうね』→ これは普通にメール返せます。 『今、お昼ご飯食べてるよ~。』お弁当の写真付→ 美味しそうだね。って返信するけど、毎日こんなメール困るし・・。 『○○まで営業行ってきます!』→知らねぇし!!って心の中で思いつつ・・頑張って!と返信。 『上司早く帰ってくれねぇかな。俺も帰れないよ;;』→私に言われても。。 『今から帰るね~!○○はもう帰ってるの?』→毎日聞かないで欲しい。 返信しないと『もう寝たのかな~?』それでも無視すると夜中にまたメールで『寝た?俺も寝るね^^』 なんかメールだけだと、すごく気持ち悪く見えるかも知れませんが 会うと普通の人です。仕事もよく出来るし喋りも普通。メールだけ何故かウザキャラw 付き合いたての頃は、頑張って返信してたけど、だんだん疲れてきました。 メールって毎日しないとダメなんでしょうか? 全然無いのも困るけど、毎日こんな中身の無いメールも困ります。 これって相手に言ったほうがいいんでしょうか?

  • 月1、2回のメールで仲良くなれるものでしょうか?

    とあるサイトの「恋人募集」のところで知り合ってメール交換していた女性(20代後半)がいました。 その女性は今の仕事がすごく忙しいので「週1回(週末の休みの日)のメール交換しか出来ないですがいいですか?」と最初に言われたので僕も了承して週1のメール交換をしていました。 (PCのメールです) メールのやり取りが始まって順調に行っていた矢先の約1ヶ月後の事です。 「今度から月1、2回のメール交換にさせて頂きます」というメールが来ました。 理由は仕事が忙しく週末の休みは疲れて休んでいて中々メールを書こうという気がおきない。後は用事などあるときはPCを開く時間がない。メール返信がストレスに感じる時があるから。もちろんこちらの勝手な理由からという事でした。 僕は少し腹が立ち、「今の週1メールは始めの約束なので不満でしたが我慢していました。しかしこれから約2週間に1回のメール交換でどう仲良くなれるんでしょうか、非常に不満です。」という内容のメールを送ったら、彼女から 「考え方が違いすぎますね。申し訳ないですがメール交換はお互いの事を思ってこれで止める方向で行きたいと思います。私の身勝手ですがごめんなさい。」 という返事が着ました。 皆さんどう思います? ただのメル友ならば月2回のメール交換でもいいかと思います。 しかし、一応恋人募集で掲載していた人がそんな少ないメールのやり取りで仲良くなれるもんなんでしょうか? 僕も一応社会人なので毎日の仕事の疲れはわかります。 だから毎日のメール交換は非常にキツイですからそれは言いません。 でも1~4日に1通、最低でも週1のやり取りしないと仲良くなれないと思うのです。 しかし彼女のいう、月に1、2回のメール交換にはどうにも納得も理解も出来ません。 どうなんでしょうか? 僕の考え方、間違ってるんでしょうか?

  • メールはどういうときにに??

    こんにちわ、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1377794この質問した人にほぼ毎日メールを送るのですが、女性的に普通の男性から毎日メールが来るのってうざいですが??メールは6回程度なんですが。あと、メールを送って返ってこないときって無視されてるんですかね~~??女性の立場からこういうときメールを返さないとき、または返せないときってどういうときですか??少し悩み始めたのでよろしくお願いします。

  • 好きな人とのメール

    こんにちは。私には好きな男性がいます。 以前から友達で、あるきっかけで2ヶ月前からメールをしだして、ほぼ毎日他愛無いメールをしていました。 こちらから入れるときもあれば、相手から来るときもあるといった感じです。 最近私が1週間メールができない環境になり、それを境に彼からのメールが来なくなりました。 今はまたメールができるので私から何回かメールを送っていて、すぐ返信は来ますが素っ気ない感じです。 以前は絵文字がたくさん入ったかわいいメールだったのにです。 話題もなく、もう私ばかりからメールするのもしんどくなってきました。 ここで質問なのですが、皆さんは好きな相手にどういう内容のメールを送っていますか? 相手に自分の気持ちを悟られたくない場合です。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人とメール

    ここ1ヶ月毎日メールしてる、好きな人がいます。彼は、仕事が激務なので、さみしがりやの私と付き合うことには躊躇しているし、私の方が好きだと思います。 しかし、彼からも毎日Lineが来て質問をしてくれて、会話もすごく弾みます。会いたいねって言ってくれ、なので楽しかったのですが、ここ2日仕事が出入りがあって、忙しいと、1日1.2回しかLineのやり取りが出来ず、すごく落ち込んで、やる気が出ません。さっきは泣いてしまいました。なんとか、気持ちを落ち着かせる方法やロジカルで賢い考え方はありませんか? 気持ちを追い詰める内容は控えて頂けると助かります。

  • 好きじゃない人からのメール

    一か月くらい前から同じ学科の男の人から毎日メールがきてます。 メールを返さないのは失礼だと考えていたので、毎日返信していたのですが、 なんだかそれが最近苦痛になってきました。 話の内容は、最初服を買ったとかどうでもいいことで、メールがつづくにつれて 告白まがいのことを言って来たり(どういうことと聞くとはぐらかされます。) 他の男友達と遊ぶと、それを知っていてイライラをぶつけてきたり、 悩み相談というか、ずっとネガティブなことを言ってきたり、なんかもう、疲れました・・・。 メールを無視してもメールは来続けるし、メールどうして返さなかったのと問い詰められます。 一回メールが迷惑になってるということを友達が直接言ってくれた時は、謝って、メール控えるって 言ってくれたのですが・・・変わってません。 こんなことになったのはわたしのせいでもあることは分かってるんですけど、これからどうすれば 良いのでしょうか?できれば同じ学科でまだ4年一緒にいるので失礼ないようにしたいのですが・・・。 回答よろしくお願いします。