• ベストアンサー

私の好きな人は一回一回メールを終わる人なんですが...

私の好きな人は一回一回メールを終わる人なんですが... 私は出来れば毎日したいです!! 毎日したい っていったら困らせてしまいますかね... 引きますかね... まだメールは初めて1ヶ月位です みなさんがこの立場だったらどうしますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-yas
回答No.3

僕なら嬉しいです^^ どっちかというと、気を遣ってメールとかあまりしない方だから、 相手から言ってもらったら、毎日メールしちゃいますv(^ー^)v

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.4

だったら。 その一回を中身の濃いものにしていけば良いんじゃない? ただ繋がりたい為にメールを重ねても。 どんどん形だけのやり取りになって。 気持ちも入らない。 今の状況を踏まえるなら。 貴方の方が温度が高い。貴方から繋がりたい。 その関係で持ってるバランスでしょ? だからこそ。貴方は自分の送るメールも。 相手にとって返信しやすい、自分自身も話を膨らませやすいように。 書き方を工夫して送る事は大切なんだと思う。 メールは来るけど。内容を一から考えないといけなかったり、 うんうんと頷いて終る程度の中身しかなければ。 どうしても返信を考えるのが面倒になって、後回しにされる。 後回しにされなくても。リアクションが薄くなる。 相手は貴方とだけやり取りをしている訳じゃない。 相手には相手の生活がある。リズムがある。 それを尊重した上でのメール交換にしないとね。 相手にとっても。貴方とのメールが楽しいな、興味が湧くなと 心から感じていけてこそ。本当の意味でのリアクションになって、 言葉のキャッチボールから心のキャッチボールに繋がっていくんだからね☆

shavy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すっごく納得しました。 そうですよね... 自分の気持ちばっかりじゃだめですよね。 中身が濃いものですか~ 頑張ります!! どんな風にすれば興味が湧いてくれたりするんですかね... あまり自分からアピールとかしたことがないからなかなか難しいです。 男の人ってどんな感じだと気になったりするんですか!?

• COCONUT2
回答No.2

shavyさん こにちわ~! めっちゃ主観やけど オレはメールぽちぽちぽちぽち苦手やからめっちゃしんどい 彼女にすらメールようせぇへんからなぁ メールきたらめんどいからすぐ電話してまうわ 時間とれんときはスルーしとくかひと言ふた言で終わってまうね。 せやからメール毎日したいって言われたら 「ええで~」といつつも「こいつまじかよ」って心で思ってるうちにいつの間にか口に出してるパターンやね(笑)

shavy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよねー... 嫌なのに いいよ って言ってくれるのが一番嫌ですね...笑 でも嫌って言われるのも嫌なんですけどね~ めっちゃ返信速い人だからメール嫌いじゃないとは思うんですけどね~ 迷います...

• hiyotati
回答No.1

男です。 毎日してもOKです。 ただ、嫌いな人も多いですし、直接会ったときに話してみてはいかがでしょうか。 『毎日メールしてもいい?』って一言ですみますし、『いや~勘弁して~』と言われればそれまでですし。