• 締切済み

ちょっとした事件が起こりました

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.2

姪ッ子さんがおいくつか分かりませんが・・・ がきんちょにされたことで動揺してしまったことが気まずくて不快になったのですね。 己の未熟さを暴かれて その子供が憎く思えたのでしょう。 煩悩と己の未熟さとともにその本を燃やしてしまいましょう。 >おじとしてはどういう態度をとるべきでしょうか? たかだか子供相手に動揺を見せない大人の態度をとってください。 今こそ人生経験がものを言う時です。 次に子供の世話を頼まれた時に 「年下女にセクハラされて傷ついたから僕はもうイヤン」 と言ってみるのはどうでしょう? まあ、諸悪の根源は子供の目のつくところにそんな本を置いていた親ですね。 ある意味子供に対する性的虐待でもあります。 性的虐待を受けている姪ッ子が醜く見えたのでしたらそれも仕方ありません。 醜い姪ッ子と性的虐待をするその親たちと距離をとりましょう。

noname#141297
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあ下品だなと思ったので。 子供はあまり好きではないので、もともと対応はぎこちないというかノリ悪い感じです。 子供慣れしてる人ならどんな態度とるのかな?と。