• ベストアンサー

代引きで到着する怪しい商品のキャンセル方法

yamato1957の回答

• yamato1957
回答No.1

受取拒否は出来ますよ。配達員に「受け取りを拒否します」と 言えばOK。何か言ってきたら「消費者センターに通告します」と 言ってやりましょう。 http://www.kokusen.go.jp/map/

ton23
質問者

お礼

yamato様 ご回答ありがとうございました。 消費者センター という名前は聞いたことはありましたが どんな物かと二の足を踏んでいました。 URLまで教えて頂き感謝します。 自分の地域にもセンターがあり、心強くなりました。 本当にありがとうございました。