• ベストアンサー

ひんやりジェルシートについて

お願いします。 毎年この時期から寝苦しい日が続き憂鬱です。 エアコンは苦手なので昨日も蒸し暑くて寝苦しかったです・・・ そこでCMなどでやっている「ひんやりジェルシート」は良いのではと思ったのですが使っことがありませんので効果がわかりません。 どなたかご使用されている方で、ひんやりジェルシートは気持ち良く睡眠できるものなのか参考までにお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

ひんやりジェルシートではないのですが、私は暑い時期にアイスノンを枕代わりに寝たりするので気持ちよく寝れるのではないかと思います。 冷えすぎるので、タオルを巻いたりしてますが、首のあたりが冷えるので寝苦しくはないです(朝まではぐっすりかは環境次第かとおもいますが…)