• ベストアンサー

エアコン

もう何ヶ月かすると睡眠中にもエアコンを使用したくなる時期ですが、エアコンを使用したまま寝ると確実に魘されます。 なにか良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusama1
回答No.2

うなされますですよ。。 自分も夏なんかはずっとつけっ放しにしてますけど風向きを自動で動かしといて寝てます。直接風当たると体冷えすぎてよくないですよ。あ、あと自分は除湿機使ってますけど、除湿機使うと温度2,3度上げても涼しく感じられていいですよー