• 締切済み

樹液シートについて

足の裏に 貼って寝る樹液シートを つかってみたのですが、 あまり効果を感じられません でした。 もちろん一日だけで 効果を期待する方が 無理な話ですが。 使用している方から 効果や使用して 良かったことを 知りたいです。 脚の浮腫みが ひどく痛いくらいです。 メディキュットを履いて 寝ていますが 特筆すべきことは ないです。 もし少しでもなにか 効果を感じられた方が いたら教えてください。 継続使用したいのですが、 値段が高いので 買うのを躊躇しています。 起きたときに 剥がすとヌルヌルとした 液体が付着していますが、 あれは老廃物? 不思議に思いました。 お勧め!でも やめた方がいいよ、でも なんでもいいです。 お願いいたします。

noname#260418

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

仕事は立ち仕事なのでしょうか。普段運動はあまりしないのでしょうか。静脈瘤はないでしょうか。

質問者

お礼

以前は立ち仕事を していました。 今は辞めてしまったの ですが。 樹液シート、前は けっこう話題に なりましたね。 健康です。 再度の回答ありがとう ございました。

• kaitara1
回答No.1

むくむのは夕方ですか。心臓が弱くありませんか。特別なことがなかったら少し運動をしてみるとよいかもしれません。足に何かはっても効果がないことは初めから想像できます。

質問者

お礼

心臓が弱いことは ないのですが 夕方から夜に かけてパンパンに張り 痛みさえ感じますね。 水分を摂り、 湯船につかったり 血流や代謝を よくすることの 方が大事そうですね。 回答ありがとう ございました。 樹液シートは 貼って寝て朝起きたら、 シートが濡れて いることで、 老廃物が出た気分に なれることが いいのかも 知れませんね。