-PR-
解決済み

樹液シートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21614
  • 閲覧数241
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

「樹液シート」って体に良いらしいですが、
私の周りで使ったことがある人がいません。
実は下半身デブで悩んでいるので、脚ヤセに効きそうなら
試してみようかと思っています。
どなたか効果の程をご存知の方がいましたら
教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (4/18)

1年ほど前に使いました。
脚の裏に張るシートですよね。
朝起きてみたらべとべとになっていましたよ。
使用効果は実感できませんでした。
確か、、老廃物を出す効果があると記憶しています。

脚の裏に張るシートは
脚ヤセには、効かないでしょう!
老廃物と脚ヤセは、関係無いと思いますが、、、。
日ごろからの運動を、お奨めします。
お礼コメント
fado

お礼率 50% (4/8)

何かしら老廃物を排出する効果はあるようですね。
脚ヤセの方は、楽な方法に頼らずおっしゃるように
努力してみます(^_^ゞ
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-24 23:28:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (8/22)

今、手元に持ってます!
雑誌に掲載されていて、たまたま薬局で見掛け購入しました。

  〓目覚めすっきり「いきいき樹液シート」〓
”中国医学では、足の裏は第二の心臓…身体の中から出る老廃物をにじみだして、きれいになり、正常な働きをする。”
と、ありますので、ご質問の下半身デブ、脚ヤセとは無関係のような気がします。
一回だけ、使用しましたが、普段から目覚めすっきりの私には記載されてる効果についても!?でした。
お礼コメント
fado

お礼率 50% (4/8)

薬局にあったということは、効果はある程度期待できるのかも?
でも解説を読んだ限りでは、脚ヤセには効かなそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-24 23:31:38


  • 回答No.3

私もためしてみました。

まあああったくききめがなく、朝起きてもシートはからからでした。

それによく考えたら足の裏に張っても、角質が厚いので成分が浸透するとか無理だろうし、水分が出るってのも限度がありそうですね。
とにかく私にはくさいだけで全く無効なものでした。
お礼コメント
fado

お礼率 50% (4/8)

人によっては全く効果がでないこともあるんですね。
それにくさいなんて…(^_^;
もし買えるチャンスがあったら、試してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-24 23:36:16