• ベストアンサー

埼玉県内で一番おいしいつけ麺屋と言えば何処ですか?

埼玉県内で一番おいしいつけ麺屋と言えば何処ですか?小生としては上尾の寺子屋、鴻巣の次念序が気に入っています。102、狼煙、六文銭も良いかと思っています。それらよりおいしいところはありますか?

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 goriiij3uさんがいうお店と同じくらい「天○」「日○」などが好きですね。 ただ、申し訳ないのですがご自身が美味しいと思うところでいいと思いますし、他人の意見を吸収するだけではダメなのではないでしょうか。 お礼も大事ですし、教えていただけた人に礼儀も必要なのではないでしょうか。

noname#198647
質問者

お礼

ありがとうございます!「天○」は行ったことがあります。おいしかったです!

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

私は、桶川のソウル麺がきにいってます。 http://www.nakasa.net/ramen/okesoul.htm 添加物をつかってない、体に良さそうな味です。 六文銭は、あまり好みにあいません。 ひとそれぞれですから、いちばん美味しいなんて、決めるのは、無理でしょう。

noname#198647
質問者

お礼

桶川のソウル麺に一度行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう