• ベストアンサー

関東で美味しいラーメン屋(出来れば埼玉県周辺)教えてください!

埼玉県に住んでる大学生なのですが最近ラーメン屋めぐりにハマってるのですけど、関東で美味しいラーメン屋(出来れば埼玉県周辺)で知っている方がいましたら教えてほしいです。(申し訳ないのですがとんこつラーメン系は無しでお願いします。) 今まで食べた中で美味しいなと思ったのが埼玉県の川越市にある頑者さんのつけ麺(800円)です。 好みはさっぱり系、魚介系のつけ麺が好きです。回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.ramenbuzz.jp/area/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C/ 4位の笑堂はとても有名なお店ですが、とんこつです。 後はランキングを参考にされてはいかがでしょうか。

sei_sama
質問者

お礼

ランキングを参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

ご存知とは思うけどチェーン店で全国にある「らあめん花月」って僕は好きだね。埼玉にもたくさんあります。

sei_sama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉県内のおいしいラーメン屋を教えて下さい!

    埼玉県内にあるおすすめのラーメン屋を教えて下さい。つけめん、とんこつなどジャンルが問いません。ウマイと思うラーメンであれば何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 埼玉県北部のおすすめラーメン

    埼玉県北部でおいしいラーメン屋ってありますか? 種類は問いません。 とんこつでも魚介系でもなんでもオッケーです!

  • 本格豚骨ラーメンを埼玉で食べたいのですが、知っている方教えてください

    本格豚骨ラーメンを埼玉で食べたいのですが、知っている方教えてください (豊島区、板橋区、練馬区、でも構いません朝霞市から近いところだと助かります) 私は、博多出身ですが、埼玉に引っ越し博多ラーメン豚骨ラーメン店に何軒も行っているのですが、いわゆる関東豚骨で、あの匂いのキツイ博多の豚骨に出会えません 博多出身の方で関東にお住まいの方なら質問の意味が分かると思います。 出来れば、博多ののれん分けしている店か、本場の味とまったく同じラーメンを教えた下さい宜しくお願いします。

  • 関東周辺のおいしいラーメン屋さんをおしえて下さい。

    タイトルどうり、おいしいラーメン屋さんを探しています。根っからのラーメン好きで荻窪辺りなどは知ってるのですが・・・。もっとおいしいラーメン屋さんを知りたいのでお願いいたします。ちなみに味のほうは醤油、味噌、塩、とんこつなんでもOKです。友達と2人で関東周辺のラーメンツアーをしようと思っています。どうか情報がある方是非是非おしえていただきたいです。

  • 関東のラーメンって

    何で油ばかりスープの上に浮いているの、 私は、北海道函館市の出身ですが、仕事上北海道は根室から、九州の鹿児島県迄のラーメンを、食べましたが、関東のラーメンだけは、好きになれません、 私は、あの九州の福岡のあるラーメン屋さんには、負けたと思う位美味しいかった事を、覚えいます、北海道は麺が、美味しいけど、九州のそうめんのようなラーメンでしたが、麺が、スープに絡み美味しいかったイメージが高いです、東京の福岡ラーメン(豚骨)は、何か定員が、味音痴なのかわからないけど、よくお金取れるな と思う位です、自宅が、市川ですが、美味しいラーメン屋さんが、ありましたら、教えて下さい、好みは、油浮いていない、スープが、美味しいラーメン屋さんです、宜しくお願いいたします。

  • 東京のラーメン

    東京に行った時に、美味しいラーメンたべたいので、東京23区内でおすすめのラーメン教えてください。 条件は、以下でお願いします。 (1)つけ麺ではなく、スープのあるラーメン。 (2)魚介スープは魚くさく感じるので、豚骨魚介などのダブルスープ以外で。 (3)チェーン店以外。

  • 埼玉でおいしいラーメン屋を教えてください。

    ランキングサイト、雑誌で上位の店に行ってみましたが、どこもおいしくありません。 私がおいしいと思ったのは、池袋の花田と無敵屋、原宿の九州じゃんがら、川越の頑者本店です。 これらの店の味に近い埼玉県内のおいしい店を教えてください。

  • 教えて下さい~弘前のラーメン~

    今度弘前に行くのですが昼・夕食にラーメンを食べようかと考えています。色々調べたところ煮干系のスープが多いような結論に行き着いたのですが、煮干や魚介系のスープが好きではありません。 とんこつや鶏がらベースのラーメン店で麺が中太以上のお店をご教示ください。 こってり系が好みです。青森であれば味の札幌というお店に行きたいのですが・・・。今のところ、さんぱちラーメンと味の時計台が出てきました。 この2店舗の情報でもけっこうです。宜しくお願いします。 なお、弘前城周辺の桜見物がメイン(時間があれば洋館めぐりも)ですので徒歩で行けるお店でお願いします。

  • 安産祈願を行っているところ(埼玉県川越市近辺)

    埼玉県川越市内又はその周辺で安産祈願をしてくれる ところを探しています。

  • 埼玉県にある市を3つあげるなら?

    埼玉県にある市を3つあげるとしたら何を上げますか? ちなみに私は ・さいたま市 ・所沢市 ・川越市 です。

専門家に質問してみよう