• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

埼玉県にある市を3つあげるなら?

埼玉県にある市を3つあげるとしたら何を上げますか? ちなみに私は ・さいたま市 ・所沢市 ・川越市 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

PRIDEが見れる→さいたま市 クレヨンしんちゃん→春日部市 ウォーターボーイズ→川越市 こんなふうに3つ出てきました(笑)

その他の回答 (8)

• 回答No.9
noname#13679

・さいたま市 ・久喜市 ・蕨市

• 回答No.8
noname#10813

さいたま市 鴻巣市 熊谷市 ...サッカー競技場があるところ 鴻巣は免許センターか(笑)

• 回答No.7
  • saty59

こんばんは! 埼玉県民です☆ ・狭山市 ・川越市 ・所沢市 です!

• 回答No.6
noname#12149

秩父 飯能 鳩ヶ谷 よく行く所です。

• 回答No.5

さいたま市 → そのまんまだから 熊谷市 → 天気予報で「最高・最低」気温が出るから 川越市 → 小京都(だっけ?)

• 回答No.4

ぱっと思いついたのでいうと・・・ ・さいたま ・秩父 ・上尾 です。川口とか川越とか所沢があるんですが・・・上尾はクレヨンしんちゃんの幼稚園の先生からですね。多分。

• 回答No.2

地元なので・・・ ・川口 ・さいたま ・越谷 ですかね。

• 回答No.1
  • Turbo415

以前なら、浦和、大宮、川口ですが、今ならさいたま、川口、所沢ですね。よく行くかなじみが深いところですね。