• ベストアンサー

埼玉県の上尾高校ってどのくらいのレベルなんですか?。

   埼玉県の上尾高校の偏差値を調べる方法ってありませんか?。

  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jin1369
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

学校や塾に高校進学に関する資料があると思いますよ?また公立の過去問の最初にも偏差値グラフが載ってたと思います。 教師に相談して見せてもらうことをお勧めします。他の高校と比較できますし。

その他の回答 (1)

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.1

大体56~58です

関連するQ&A

  • 埼玉県の高校で・・・・・

    埼玉県の中でテニスとバトミントンがそこそこ強い高校を教えて下さい(県大ベスト16くらい) それと、偏差値も教えて下さい 宜しくお願いします

  • 埼玉県上尾市のオススメの美容室って?

    埼玉県上尾市に最近引っ越してきた者です。市内でオススメの美容室ってありますか?

  • 埼玉県上尾市で託児所のある美容院を探しています

    近々法事があり、美容院に行きたいのですが 一歳になったばかりの子供がいて親戚にも預けられず困っています。 埼玉県上尾市に託児所がある、または連れていってもいい美容院を探しています。 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 埼玉県かわいい高校制服

    埼玉県の高校で偏差値55~60位でかわいい制服の学校ってありますか?

  • 埼玉県の高校について

    埼玉県の高校で ・偏差値が低い ・校則がゆるい(バイトOKとか) ・制服がセーラーじゃない ・ネクタイかリボン、両方ある高校 ネクタイじゃなくても大丈夫ですが、なるべく上の条件にあった高校を 教えてくださいm(__)m

  • 埼玉県の高校受験

    3年間毎年、内申が大体30ぐらいとすごく低いです; 行きたい高校はあるのですが、それが足をひっぱっているので志望校を見直そうと思っています。 埼玉県の高校で、内申が30ぐらいでも偏差値があれば入れる高校を教えてください! 偏差値は北辰テストの平均で65です。 できれば公立高校でおねがいします。

  • 埼玉県上尾市の子供向け施設「ミルキータウン」

    埼玉県上尾市の子供向け施設「ミルキータウン」はサイトがとじられていますがどうなりましたか。閉店?  上尾の日産ディーゼルの工場の前にあるらしいです。 埼玉の親戚のうちに行ったついでに寄りたい。。。 http://www.saiwebguide.com/link/odekake.htm

  • 埼玉県内の高校

    僕は今中学2年です。 いつも困った時はこのサイトにはお世話になっています。 今困っているのは高校のことです。 今の時点で偏差値は平均で60ぐらいのバカです(涙 家はお金がないので公立高校に行こうと思っているのですが、なかなかいい学校が見つかりません。 ちなみに高校では硬式野球をやろうと思っています。 偏差値がちょうど合うとこはあまりにも野球の設備がしょぼかったり、野球の設備がいいとこは偏差値がすごい低いみたいな学校がばっかりなんですよね(泣 そこで今回質問したいのが、埼玉県内にある偏差値もそこそこで野球の設備もよく、指導者が良いという学校があったら教えて下さい! 後、高校野球連盟を見てもよく分からないので道具の規制についても色々と教えてもらえるとありがたいです。

  • 埼玉県上尾駅付近で、無料で不用品回収(パソコン、ストーブなど)できると

    埼玉県上尾駅付近で、無料で不用品回収(パソコン、ストーブなど)できるところがあれば教えてください。 新聞広告に入っていたのですが、上尾駅付近で持込であれば無料という回収所がありました。たしか5/5までと書いてあったような。その広告を誤って捨ててしまいました。。。 その場所でなくてもよいので、上尾駅付近で無料で行っているところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • レベルの高くない、埼玉県南部、公立高校おしえて

    中2女子です。 埼玉県、越谷市を中心に、草加・川口・春日部・三郷など。 レベルの高くない、高校を知りたいです。今、成績は250人中200番位です。偏差値低い高校なら入れるかな、と思って。 勉強頑張って、少し成績上がりました。このまま頑張りますが、目標が平均点越すこと、これが現状です。