• ベストアンサー

埼玉県の上尾高校ってどのくらいのレベルなんですか?。

埼玉県の上尾高校の偏差値を調べる方法ってありませんか?。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin1369
回答No.2

学校や塾に高校進学に関する資料があると思いますよ?また公立の過去問の最初にも偏差値グラフが載ってたと思います。 教師に相談して見せてもらうことをお勧めします。他の高校と比較できますし。

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

大体56~58です