• 締切済み

不倫/浮気のルール

LimeGreen5の回答

回答No.3

こんにちは。 C ですね。 ルールというものは、あらかじめ決められたものに限って成立するものです。 書かれている内容では「本命が他にいる」ことしかルール化されていません。 決めてもいないルールを根拠に反論する行為は、おかしい、と考えます。 新たに定義付けするしかないですよね?

toro_inoue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。確かに決められていないルールを遡及適用するのはよろしくないですね。しかしあらかじめ全てのルールを決めてから行動するのもまた無理だと思います。 この場合は新たなルールを作る場合にどの回答がより多くの同意を得られるかの視点で考えて頂けると分かりやすいかと思います。