• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「Outlook Express」のルールについて)

Outlook Expressのルールについて

このQ&Aのポイント
  • Outlook Express 5.5でのルールについて解説します。
  • ルールの設定方法や適用されないルールについて詳しく説明します。
  • 以前のバージョンとの比較も行い、適用されないルールの原因を考察します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toriyama
  • ベストアンサー率50% (23/46)
回答No.2

送信者Aから受信したメールは、アカウントBまたはアカウントCで 受信しているのではないでしょうか?その場合は以下のようにすれば いいと思います。 ルールの中に、「ルールの処理を中止する」という項目があると 思いますので、一番上のルールに対してこれを追加チェックして みてください。これをチェックしていないと、上のルールで 引っかかっても、下のルールが適応されることになります。 もし違ってたらごめんなさい。

April_23
質問者

お礼

書いてある通りに設定を変えたところ無事できるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • takieri
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

 私も同様の経験がありました。  その際は原因がわからなかったので、とりあえず 送信者Aの氏名を分割して、条件指定しました。  たとえば山田太郎さん、なら、"山田"、"太郎"の二つの条件を全て満たす、という条件に変更して解決させました。  参考にならなかったらごめんなさいね。  

April_23
質問者

お礼

試してみましたが駄目でした。 因みに送信者Aはアドレスなのです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう