- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「Outlook Express」のルールについて)
Outlook Expressのルールについて
このQ&Aのポイント
- Outlook Express 5.5でのルールについて解説します。
- ルールの設定方法や適用されないルールについて詳しく説明します。
- 以前のバージョンとの比較も行い、適用されないルールの原因を考察します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
送信者Aから受信したメールは、アカウントBまたはアカウントCで 受信しているのではないでしょうか?その場合は以下のようにすれば いいと思います。 ルールの中に、「ルールの処理を中止する」という項目があると 思いますので、一番上のルールに対してこれを追加チェックして みてください。これをチェックしていないと、上のルールで 引っかかっても、下のルールが適応されることになります。 もし違ってたらごめんなさい。
その他の回答 (1)
- takieri
- ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1
私も同様の経験がありました。 その際は原因がわからなかったので、とりあえず 送信者Aの氏名を分割して、条件指定しました。 たとえば山田太郎さん、なら、"山田"、"太郎"の二つの条件を全て満たす、という条件に変更して解決させました。 参考にならなかったらごめんなさいね。
質問者
お礼
試してみましたが駄目でした。 因みに送信者Aはアドレスなのです。
お礼
書いてある通りに設定を変えたところ無事できるようになりました。 ありがとうございました。