• ベストアンサー

私が夫を殴りました。

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.8

平均寿命は約80年 今年30歳 残り約50年 まだまだ人生は始まったばかりですよ いままでの人生よりも倍近く 貴方は生きていかねばならないのです それくらいのことで くよくよしてどうしますか 世の中にはもっと辛く悲しい人がいっぱいいるのです まだまだ貴方は幸せ者なのですよ 人生谷あり山あり 落ち着いてがんばりましょう

binnabinna
質問者

お礼

bousi-7様、アドバイスいただき、どうもありがとうございます。 確かに、このくらいでくよくよしてて、情けないですね。 おっしゃる通りだと思います。 私は幸せ者なのでしょうか? …今はまだそれがわかりませんが、 人生谷あり山あり… ひとまずは落ち着いて、もっと気持ちを強く 持ちたいと思います。 ご回答いただきまして、本当にどうもありがとうございました。