• 締切済み

ホコリ..

どうも初めて質問させていだきます(/Д`) 私はアパートの1階に住んでいるものです.実は先日,外に布団を干していたら2階に住む住人(おじさん)が,私が布団やら洗濯物やら干してあるにもかかわらず,思い切り布団をはたきだしたんです. しかもその時,網戸もあけていたため,室内にホコリが入ってきたかもしれません..2階の住人(おじさん)が水虫だったら?ホコリと一緒に菌が落ちてくる...ダニやらも落ちてくる.. でもホコリは軽いものだし真下に落ちるんでしょうか?舞って風に流れて横に飛ばされるような気もするんですが... どうか教えてください.. 神経質すぎるのはわかっているんですが,どうしても気になります.. 親切な方どうぞ宜しくお願いします(/Д`)

noname#87411
noname#87411

みんなの回答

• nonbay39
回答No.3

下に落ちる物もありますし、飛散するものもあります。  風向きによっては、あなたの部屋にかなり侵入するでしょう。

• monomousu
回答No.2

下に落ちて来るでしょうね。 私も二階の窓に布団を干して叩くと、下に止めてある自分の車にホコリが付いてます。(汗

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 自宅でもテラスとか庭とか汚れ(ホコリでも)落ちている事がありますので 基本的には下に落ちると思いますよ 軽いものは風に飛ばされると思いますけど