• 締切済み

あったらいいなと思うのですが

例えば 居酒屋で頼んだサラダとか ある程度食べると 葉っぱがドレッシングの泉に漬かり クッタクタ&油っぽくなります サラダだけじゃなく、 肉汁たっぷりのハンバーグとか しょうが焼きとか 最初はおいしいけど 食べるにつれて 肉たちの量は減るけど ソースや肉汁の量は増えて 最後の一口を食べるときは ソースっていうか、 油スープ?になってることとか ありませんか? 私はいつも ある程度食べたら そこらへんにあるおしぼりとか小皿とかで 皿を傾けてます 同席した友人から言われました 「いつもそうやってるね  そういう皿があればいいね」と。 前置きが長くなりましたが どういうところに相談すれば こういうものが カタチになるのか 知っている方いらっしゃれば おしえてください

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 実際にカタチになるにはどうすればいいか、という事で考えた時、 パッと頭に浮かんだのが「ワタミなら製品化できるんじゃないかなー」です。 顧客からの声に特に敏感な企業なので、もしかしたら検討してもらえるかもしれませんよ。 https://ssl.watami.co.jp/help/hotline_inq.php https://ssl.watami.co.jp/help/center.html この辺りから問い合わせてみたらいかがでしょうか?

hagetyabim
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど、ワタミですか。 そういうところから攻め込んでみるのも いいですね。 ありがとうございました。