• ベストアンサー

PASMOが使えるコンビニってどこでしょう?

PASMOが使えるコンビニってどこですか? 教えてくれる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomi002
回答No.3

Suicaが使えるところは使えます。 ファミリーマートとか。 http://www.family.co.jp/services/suica/index.html

kira234
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• satomi002
回答No.4
kira234
質問者

お礼

• m2052
回答No.2

ampm PASMOだと割引になる商品もありました。

kira234
質問者

お礼

• cyaba1964
回答No.1

Suicaが使える所なら大丈夫だと思われますが、 地域によって違うかもしれないので↓でチェックした方がよさげ。 http://www.jreast.co.jp/suica/area/shopping/index.html 一応スリーエフ、ファミマ、ローソン、ミニストップ辺りは使えると思います。

kira234
質問者

お礼